質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スキン投票数

スキン投票数。
ボッコボコよ。ぼっこぼこ。

感想どうぞ

https://shadowverse.jp/anniv_4th/results?lang=ja

これまでの回答一覧 (32)

……なんか本当、「パックの看板のオリジナルキャラ勢」と「ストーリーキャラ」は、課金専用で良いから普通にスキン実装してほしいなぁって思った。

  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    パック看板までやるとCygamesの負担になりすぎるから、せめてストーリーキャラは課金用で欲しい。ストーリーで使われてるスキンちょっと改良して販売して欲しい。 テトラとかベルフォメットとか。

男性キャラが人気投票で勝つ方法あるの?
クオンは男だけどなんか違う

他14件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    もう無理やろな。別枠で救済処置として男性フォロワー限定の投票設けるしか...

  • Rev.France Lv.23

    KMR...ささやかでいいから救済措置をいただけないでしょうか

  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    ベルフォメットだけは勝ってもよかった思う。あとは妥当

  • Rev.France Lv.23

    むしろカゲミツが勝ってベルフォメットはララミアに負けると思っていた。私もベルフォメットに投票したけどさすがにララミアが勝つかなって

  • Doppo Lv.175

    投票方式を「1人8票」「同じカードに複数票入れれる」等にしないと無理。1クラス絶対1票入るから「興味無いけどとりあえず可愛い子」って1票に相殺だからね。

  • Rev.France Lv.23

    結構良さそうな投票方式ですね。その案採用してどうなるか見てみたい

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    かっこいい渋い男らしいイケボな男性キャラを求めてるのに見た目女性声優も女性、だけど申し訳程度に男と設定されているキャラが勝ったって言われてもね…女性キャラがスキンになるのと何が違うんやと

  • Rev.France Lv.23

    それ。クオンは男性だけど実質女性

  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    わいはツバキ勝って嬉しいで。実装決まったときの演出PV見たときからスキンが欲しかった

  • アラビアータ Lv.97

    むしろエミリアお嬢さんはよく健闘したよなって感じ

  • outam Lv.233

    「投票対象数無制限」っていうやり方もありやで。「欲しいやつには全て一票入れる。いらない子には入れない。」っていう。

  • てぃしゅ Lv.8

    海外勢からしたらクオンボイス男だから...

  • 退会したユーザー Lv.33

    対抗馬になりそうな男は出禁砲喰らうから厳C

  • はらわたにわさび Lv.71

    リーシェナたんが勝ってもホモは喜ばないのと同じ

  • 退会したユーザー Lv.33

    そもそもリーシェナは女だから

第3回に比べてかなり全体の投票数が減りましたね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    前回より下位で分散してる可能性も0ではないかもしれないから・・・(言い訳)

  • 退会したユーザー Lv.33

    ウィッチで推測するに30万届いてないと思われる

出来レースやめろ

tack Lv69

ウィルバートそんなもんだったんか…

Doppo Lv175

ロイヤル → エロメンコの中でカゲミツ奮闘お疲れ様 ツバキに接戦なら悔いは無いさ
ウィッチ → 3位に対空射撃が意外
ドラゴン → 初期からある愛着あるキャラが何度も投票に出ればね
ヴァンプ → ネレイアだと思ってたユヅキに感心 個人的にユリウスは余計にユリアスとゴッチャになるから来て欲しくなかったから安心
ビショ  → アイラ枠 初期からある普通に可愛いキャラなんで

ネメシス → はいエロメンコ乙 見た目の可愛いさだけでベル様の奮闘と定番キャラのツヴァイを潰せるのが現実 この結果は認めたく無いがララミアが可愛いのは認める

情熱の一票と適当な一票がイコールになる投票方式だから、エロメンコの現実を思い知らされるのは解りきってる。

投票方式を「1人8票」「同じカードに複数票入れられる」とかに変更して欲しい。
(ベルフォメット5カゲミツ3とか)

他3件のコメントを表示
  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    ネメシスだけ納得できないのわかる。 ロイヤルはツバキが糞かっこいいのでツバキに入れました。

  • はらわたにわさび Lv.71

    エルフにも突っ込め

  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    エルフはラティカ以外入れるところないでしょ。ストーリーブーストもかかってたしエルフは出来レース

  • Doppo Lv.175

    ちなみにネクロ(ギンセツ)も同様に無感想

S.K. Lv142

投票方式見直した方がいいと思うわ

さめ Lv118

ララミア以外はほぼ希望通り。とりあえずアイラが謎人気のローラに負けなくて良かったわ

Canary Lv24

知 っ て た

退会したユーザー

極点のエレメンタルが3位なの笑える

退会したユーザー

アイラちゃんおめでとう!

この投票もうほんと顔だけでカードとしての使用率とか強さ関係ないんやな

  • コンセント Lv.22

    昔からそうだぞフェアプリもアルミラも全部顔だぞ後声優

カゲミツスキン見たかったなぁ、、、

ベル坊が想像以上に票伸ばしててわろた。
女性・男性・(性別あっても)人外で投票枠分けてくれと思ったり。とりあえずスキンカードのための課金は1年間しなくていいことがわかった。

まあ予想はしてたけど、ジャスティーが来なかったのだけが心残り。
お祈り10回じゃ足りなかったか...

てん Lv34

カルラじゃないとかオワオワリ

退会したユーザー

投票結果みる限りランクマッチでの使用率なんて関係ないんだな…

女キャラだけだとさすがに萎えるな… 候補が今回は少なすぎたし、レアリティ低いのもいなかったしで不満点がある。

まあ何の驚きもない結果だね
カルラとかスキンで見たかったが残念

ゆん Lv41

何の成果も!!
得られませんでした!!

前回女の子しかいなかったので野郎か人外がほしかったんですけどね(特にデッドメタルスターとマグナジャイアント)
オルカ好きなのでネプチューンは許してください

ホモに人権がなさすぎる

退会したユーザー

対抗馬になりそうなキャラにP消去隔離ぶっぱすんのだけはやめて欲しいわ

開闢の件がそんなに悔しかったんかオォン!?

うん Lv23

もうエロメンコなのは分かってたけど
ユヅキだけは理解できないわ
ユリウスやネレイアを差し置いてそこまで使いたいか??
興味ない人はとりあえずかわいいイラストで選ぶんすかね

ララミアきたぁぁぁぁぁぁ(^。^)ぁぁぁぁぁぁぁぁ

ttt Lv113

YDとカゲミツさん…

ボイスアドでローラかと思ったけど、アイラちゃん優勝させよう!的な派閥がいたのかな?

  • 鳳凰の敬遠 Lv.22

    普通に昔からドラゴン使ってた層なんじゃないか

エイラとクオン()だけ正解。能登なので天井します。

ネレイア様が一番欲しかったけど、あと水着とブライダルあるから気長に待ちます。

あとカゲミツ約9000、ベルフォメット約8000。
がんばったなー。

ララミアが一位になれた、それだけで最高の結果と言える

ロイヤルとドラゴンは古参票を得た結果かな。エルフとウィッチはまぁそうなるわな。ヴァンプは思ったより競ったな、もっと圧倒的かと思ってた。ネクロはワイイチオシのデメスタくんが3位と奮闘してて嬉しい。ビショはイヴィルおじいない時点でどうでもいい。

ネメシスなぁ…。カルラ推してたけどベルフォメット人気すぎて「まぁベルフォメットに負けるならしゃーないか」とか思ってたけど何だララミアって。お前リーシェナとキャラ被ってんだよ!

  • はらわたにわさび Lv.71

    ホモとか関係なしにいい加減ゲロ甘スキン以外も引かせて欲しい。社長スキンとかドスケベ団長スキンとか作ってたでしょうが

ベルフォメット一家、2/4か
まあこれでベルフォメットが当確してたら本当に冷たい雨が降っちゃうから、まあね・・・?

Z隊長 Lv105

まあ途中からわかってだけどほぼ全滅でしたねアボーン、あっエルフだけラティカに入れたかな欲しいとか以前の投票内容だっただろあれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×