質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

展開力がヤバすぎる

ネレイアレベルのパワカじゃないと返せないんだ。

どう 思いますか?

これまでの回答一覧 (6)

フェイランで全然残りそうに思わないって回答したけど
更地で正常&大正義かつ守護無視バーンフィニッシュ定跡なShadowverseで
ここまで盤面圧で戦ってくれる環境が来ると思わなかった。

嬉しい。

そこで暴走オルオーンロイヤルですよ。

退会したユーザー

なんで複数枚使って展開するのを1枚で返そうとするのかわかりません。

他4件のコメントを表示
  • モクニ Lv.45

    後4進化するだけでリーダー2回復しながら1枚でほぼ返しきるカードがあったから1枚で返されることに違和感なんて無いよ…

  • 退会したユーザー Lv.69

    そのカードに違和感を覚えてください。

  • あくび。 Lv.73

    そもそも除去はコスパよくあるべきでしょ。 展開して押し付ける方が強いんだから。除去に何枚も使ってターン終えたあとに、また展開押し付けられるのクソゲーでしかない。

  • あくび。 Lv.73

    まぁネレイアとかクルトはやりすぎだとは思うけど

  • 退会したユーザー Lv.69

    それ真逆のことも言えるんですが。何枚も使って展開したのに1枚でメンコされて、また何枚も使って展開したのにメンコされて。除去のコスパがよくあるべきってのはまあわかりますがそこにメンコが含まれているのはよくわかりません。

アンリミはネレイア出す前に死にます

どう 思いますか?

他2件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    ヴァンプはブラコアルシウス黒死アザゼルがあるから引き次第ではネレイアまで凌げないこともないぞよ。

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    凌いでネレイア連打してみましたが返せませんでした。黙示録入れるべきか迷うな

  • たくあん Lv.52

    まぁ骸対面だとネレイア連打より、ネレイアで6を凌ぎつつ進化稼いでイオユニバを狙う方が良いのかも。

Z隊長 Lv105

それならネレイア使えばいいと思います。何の展開がすんごいのか知らんけど❓ロイか

他2件のコメントを表示
  • ぱぱいや Lv.52

    ネクロじゃない? ミルティオ、死帝、墓守がエグい

  • Z隊長 Lv.105

    それスタッツ的にネレイアでも返ってなくね、その上振れはヤバイな

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    しかもそこそこの確率でそれやってくるから怖い

ネレイアで返せるなら正常だと思います(洗脳済)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×