シャドウバースについて質問してみよう。
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最大体力減らす対策くれ
ゼルガネイアとか最大体力を戻して回復 とかで良かったんじゃないか
これまでの回答一覧 (11)
減らされる前に勝つ
キャルの5減らすとか以外は割と正常だし、最大体力減少は回復のメタでもあるのでキャル並なのを今後出さなければ…
もちろん既にルーゼンとかがキャル並な可能性あるのはお察し
反対意見述べようとしたけどやっぱりメタが欲しくなったぞ
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退会したユーザー Lv.327
キャルは5下げるのが悪いというよりは、何故か5減らしたうえで5ダメージ与える効果持ってるから、実質10点バーンなのが嫌がられてる理由なような
いや回復ウザイから体力上限減らし始めたんでしょ。
そもそも回復が多いのが悪い。
お前らの大好きなメタカードやぞ、甘んじて受け入れろ
下手すると新アザゼルと組み合わせて体力20、3点づつしか喰らわないとか、ナーフ前セクシー再現とかができてしまうからなぁ
それこそ、リーダーの最大体力が減るを付与効果としてカウントしつつキラリンブイするカード作るとかしか
本当それ、体力減らす強カードあるなら体力最大値を戻すメタカードが出ていいかと。
最大体力の値戻すカードを作ると時間が長引くとかの理由で
相手のリーダーの最大体力を自分の最大体力値と同じ値にする&疾走みたいなカード作りそう
お互いのリーダー付与と体力最大値を戻すカードが欲しい
それならアザセルとかの対策にもなるし
世界って言うくらいだし、本体コストもっと上げていいから、ライフ20にする(最大体力も20になる)くらい欲しかったな。完全を意味するくらいだし。
逆に回復が得意なビショップとかに体力最大値を増やすカードを実装しても良いと思う。
カードパワーがインフレして初期体力20も低く感じるようになってきてるから体力最大値を増やすカードがあっても許されそうだけど、RAGEなどの大会を考えると試合時間を長くしたくないという意志をゼルガネイアなどを見ると感じるので実装はされなさそう。
無限ループされかねないから最大値減少に切り替えた面もあると思ってる
運営的にメタをするつもりは無いんじゃないか