質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンパイア ゴールド

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (24)

Leoharut Lv96

絵が私の性癖にブッ刺さりました。
現場からは以上です。

他1件のコメントを表示

顔面に飛ばないからおk

以上

デメリットほぼないのに2/4/4かと思ったぞビビらせるな
動画で確認しました2/2/2でした

自己完結してるのが強い
狂乱軸以外でも最低限使えるからpickのノイズにもならないのはとても良い

上限10回って相手にユリウス置いてもらわないと無理じゃね?

他2件のコメントを表示

つよ
2 2/2なので生き残れば自傷カウントを数回稼げるから雑に序盤に投げてもいいし
進化時効果で中盤の除去、狂乱で後半にも腐らない
来季の自傷コントロール軸を支えそうな一枚

イラストもすき

強すぎ。自傷軸に欲しいことしか書いてない。
あとめっちゃ可愛い。

単純に2/2/2、進化後も強い
そして可愛い。とても良いですね。

エース Lv103

イラストだけで120点

これはまた狂乱推し……というか、自傷推し?
回復に関してはほとんど無理だろうけど、場に残されて自傷で首絞めるなんて状況を回避できる点では意味があるか。……まぁ、あの除去能力持ってる時点で、残してダメージ源にしようとか誰も考えんだろうが。
狂乱で進化と、そして何より除去効果。自傷する度に除去るとか、ヨルムンかよって感じ。
……ああ、そういやヨルムンは効果変わったっけか。個人的にヨルムンは旧verで止まってるから、似た感じだなぁと思ったんだけどな。
流石にリーダー付与で顔含め全体1点には及ばんけど、こっちは2コスと安いし、使いやすさの面ではかなりのものだと思う。旧ヨルムンと違って、ファッティ取るのも苦手じゃないしな。
自傷デッキの除去役として3積みできる性能ではなかろうか。

eighter Lv59

こんなカード来るとか聞いてないぞ

狂乱天下取れんじゃね?

低コスト自傷もう1枚貰えば行けるやろこれ。
1コスト自傷も貰ってたし。

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    悪夢落ちでドロソが不安なヴァンプだけど、自傷はドロソめちゃくちゃあるから確かにやれると思う。

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    自傷は悪夢入らないから関係ないもんな

2コストで自傷軸に欲しいもの全部入ってて、滅茶苦茶優秀。おまけの無料進化は後々叩かれそう(偏見)
回復を担うには積極的に除去されるだろうから、少し厳しいかな?とはいえ除去を誘発させる=顔への打点が減るってことで結果的にはOK。
そして可愛い。ヴァンプらしさも無い備えた素晴らしいビジュアルだなぁ。

強いな
自傷回数増やしつつ狂乱なら進化できるし、進化後は最低でもターン終了時に3点飛ばせるから手動進化でも強い
他のカードの自傷でも3点飛ぶしこれ自体が2コストだから組み合わせやすい
次弾が自傷押しなのも考えるとかなりのパワカだと思う
あとイラストがめちゃんこ可愛い

上 限 は 1 タ ー ン に 1 0 回

これはさすがにアンテロープお役御免かな。狂乱時の仕事がダンチすぎる

盤面処理においてはかなり強い事書いてる
自傷にはとりあえず3積みかな

はさみ Lv115

これは強い、強いけど、、回復がその程度じゃ追いつかないw
純自傷いじってた身としては顔にバーン飛んでくるのが無理だから無料進化とか盤面にダメージとかいらないからいらないからもうちょい回復させてくれるかバーンダメカットをですね、、

自己完結してていいね

2/4/4とかつっよ()

生き残らなければ使い勝手の悪い進化後3点ダメフォロワーでしかないから使いどころ難しそう、ただ次弾で自傷強化くるしタダ進化が悪さするかもなぁ
個人的にはアンリミの自傷に入れたい

  • シャー芯 Lv.91

    サードニックデーモンちゃんにも挿れたい

ESR Lv27

自傷できる、進化で1対2トレード可能、盤面残れば2回復、後半でも狂乱状態なら腐らなさそう
強い

自分のターン回復って無理やろうな

2110 Lv30

来期渇望狂乱環境取れそう。
雑に強え

2/4/4ってなんやねんと思ったけど進化後画像だろうなぁ
非常に取り回しが良いカードでいつでも使えるね
取り敢えず加虐の独房が生きている今なら強いはず

コントロール自傷ヴァンプ始まったな
いやこいつで耐えて節制とかベヒーモスでフィニッシュて強くない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×