お前のことが好きだったんだよ!選手権(迫真)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

お前のことが好きだったんだよ!選手権(迫真)

というわけで、好きなキャラへの愛を語ってください(唐突)

※男性は男性キャラ、女性は女性キャラでオナシャス!

これまでの回答一覧 (8)

tus Lv183

既に優勝者いますよ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    NAOニキはネキだった⁉︎(そうじゃない)

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    後世にまで語り継ぐのはやめてさしあげろ

  • tus Lv.183

    URL忘れてた https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/209859

  • 梅ソーダ Lv.95

    殿堂入りはカウントしないので

  • はらわたにわさび Lv.71

    申し訳ないがティナった人を晒すのはNG

じゃあ人外は人外でいいな。

他1件のコメントを表示

取り敢えずさぁ…(迫真)の位置間違ってるぞ
回答はかつて絶対絶命のピンチを救ってくれたアルベール団長で
敵「フハハハ!この俺の体力を5まで削ったことは褒めてやろう!しかしキサマの残り体力は4!そして手札も無い!対する俺の盤面には耐性により絶対除去不可能のヘヴンリーイージスと全体破壊能力を持つバハムート!最早キサマに勝ち目などない!さっさとリタイアするんだな!」
俺「まだだ、まだ終わってない!」「ドロー!」
「俺が引いたのは……」
《レ ヴ ィ オ ン セ イ バ ー ア ル ベ ー ル》
俺「エンハンス9による2回攻撃で俺の勝ちだぁぁぁぁー!!」
って感じのが本当にあった

初心者の頃にお世話になった大狼。
何気にロマン砲っぽい能力に惚れて、いつかotkしてみたいと願う事3ヶ月。
颯爽と現れた彼が、私の夢を現実にしてくれました。

現在も自然エルフで、顔削りに盤面制圧にと八面六臂の大活躍。
本当にお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれないです。

ディートリッヒにセクハラしたい人生だった…

mrmr Lv15

ルナちゃん。
この娘に敵うシャドむすはいない。ネクロのリーダースキン引いてもルナちゃんから変える気がなかなか起こらないんだよなぁ…
まだ小さいのにぶっ飛んで重い境遇に立たされ、惑い苦しみながらも進んでいく姿が本当健気。

  • はらわたにわさび Lv.71

    サイコパスエリカと栄養が胸に全集中してるイザベルと2択クイズでしか敵味方の区別が付けられないかなしぃと何したいかわかんないイリスさんじゅうななさいがかなうわけないんだよなあ

馳夫 Lv279

ビギナー当時、エーテル2,500ぐらいから作ったフェイスミッドレンジヴァンプは、デモンストームの自傷で自分が追い詰められるほど攻撃力が足りなくて卵の爆発を入れていたぐらいだったんだけど、カードが揃い始めて卵の爆発もデモンストームに変わる頃になると蠢く死霊の1打点で最後にペシッてすることが多くなった
(デッキは最終的にはエーテル3,200ぐらいにはなったけど、死の舞踏が足りなかったりとかでAランクになっても未完成のままでした)

蠢く死霊は先攻なら3、4点が稼げたカードだったけど、今はナーフされてそれも難しくなったなー

ヴァンプのナーフ・制限はブロンズの数が多いと思いませんか?

ロイヤルの狙撃手(シルバー)の人はナーフされてもすぐ戻されたのに、扱いがひどくないですか?

用心棒さんも血に飢えた狼さんも怒っていると思いますよ

と言う事で、今でも使える蠢く死霊さんを推しときます

ムーンアルミラージ・ラミナちゃんが
好きだったんだよ!
わし(53歳)は男だけどラミナちゃんも男だから
okか(暴論)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×