質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

アンリミ44連勝が出る

画像を見る限り恐らくアグロヨルムンだけどこの連勝数は歴代最高なのでは?

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

その連勝した人
57-最大連勝数 の枚数だけレジェ砕くらしいから
44連勝したのに13枚もレジェ砕くことになってるの草

他3件のコメントを表示
  • Rev.France Lv.23

    ドMで草

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ハードルが高すぎるw

  • HIROSAKA Lv.76

    57の根拠はどこよww。13枚じゃなくて13種類分砕くとかだったら・・・・・・意外と候補いるな(○ドゥークとかイラナイさんとかとかとか)

  • とりまん Lv.27

    57は、ファボかリツイートの数じゃなかったっけ?

退会したユーザー

アグロヴ強化しすぎなんだよなあ
蓋強化したから対抗策としてアグロ強化するしかないって負のループ入りすぎ

これでアンリミへ調整なんもこなかったら笑う

他1件のコメントを表示

コラが作りやすいから本物か判別できない

他2件のコメントを表示

運が良いってのもあるだろうけど44試合もその運を見逃さずミスせず勝ち取れるってのが凄い。
そしてその運を呼び寄せるだけの試合をやってきたからこそだと思うし、凄くシャドバが好きなんだなあとも思う。少なくとも不満たらたらで運だけとか言ってる人には絶対に成し遂げられないよ

xyz Lv144

いっつも思うがどうやったら一切事故も起こさずここまでやれるんだろう
いくら不利対面がないって言ったってアンリミなんて相手のブン回り事故とかでどうにもできないとかありえるだろうに

  • 万華のメスガキ Lv.47

    配信あるみたいだし捏造だ!とは言わんが、デッキ見てきたけどあの構築でミントタイランやAFやミラーマッチでブン回られずに44勝とかよっぽど運が良いんだな。宝くじなら3億当たってそう

連勝数だけで見たら69連勝とか過去にあった気がする。
連勝数だけ・・・ならね。

他3件のコメントを表示
  • ミェンミェン Lv.95

    どゆこと?不正ってこと?

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    グラマス・マスター帯じゃないってことかな。AAとかで30連勝してる画像よく見たりするし

  • 退会したユーザー Lv.22

    Cランク帯で過去69連勝があったみたいです。

  • ミェンミェン Lv.95

    あー理解。解説あざます

調べたら現在アンリミテッド2位の人か
ミラティブで配信してたみたいだから本当みたい

退会したユーザー

自然ビショップが43連勝だったはずなので恐らく最多連勝記録だと思います。

背徳やミントネクロなどアグロVで轢きやすいデッキが流行している影響も大きいのかもしれませんが、それにしても凄まじいですね。

しっかし44連勝ってどうやったらできるんだ。事故は起きないのか?相手の上振れもなかったのか?
これは実力の若林ですわ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    サブ垢作りまくってマッチングさせてリタイアするとか?

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    現アンリミ環境でアグロヴァンプは不利マッチ無いからな

やばくね!コラ画像じゃねぇのか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×