質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そうだ、土版ヴァイディを出そう!

許される?
許されないって人は好きなお茶の名前でも

これまでの回答一覧 (26)

退会したユーザー

禁約でも8ターン目に顔面ぶち抜かれて終わるクソゲーでしかないのになぜ許されると思うのか。このデッキを良デッキと言ってる人の心理がわかりません。
別に環境的には許されるかもしれないですがヘイト溜まりまくると思いますのでユーザーは許さないと思います。

  • Uzak Lv.224

    これ、そして好きなお茶はお~いお茶

逆に、ナテラ食らいのコウモリをドラゴンがもらったらどう思うねん

ホットウーロン

問答無用で累積顔ダメを継続的に飛ばしてくる解除不能能力とか、その時点でアウトなんでダメです。
それを許すなら、ドラゴンで「元が7コス以上のカードをプレイした回数」とか、ヴァンプで「復讐状態で過ごしたターン数」とかなら何とか考慮に値するかって感じ。

綾鷹。

trd Lv144

全然許されると思う
てか出ても多分強くない
次の弾に期待するしかないですね

今マギサいて9t目〜やっとまともに禁約が火力出すからヴァィディ追加されても大して暴れないからセーフだけど、それよりマギサの変わりの方が欲しいかなぁ

お前 Lv13

4コスのまんま秘術に来ても重いし、2枚目以降まともに使えないことを考えるとぶっ壊れにはならないと思う 
改めて思うとナテラでドロー回しつつバーン飛ばすのは異常だわ

他2件のコメントを表示
  • お前 Lv.13

    自然ドラの何が強いってナテラ割るだけでドロー、バーン、ppブーストができるからなんだよね そのうちバーンだけ持ってきても微妙

  • outam Lv.233

    ウィッチが土を割ると何ができるか、ってとこの考察が抜けてる不合格。まぁPPブーストは無理だが…

  • outam Lv.233

    秘術ウィッチってもともと土割ったときのパワーで押すデッキなんやで?

禁約っていう8の蓋がいるから不味くね?
ダメカないなら8禁約がほぼ確定でリーサルになるし危険な気がする。今土が欲しいのはいっぱい土割れる中盤のフォロワーかな。




ルイボスティー

使えるメタがちゃんとあれば別に良いんじゃない?

ジャスミンティー

綾鷹

どうして許されると思った

退会したユーザー

ヴァイディのが盤面強いしワンチャン(この運営なら)許される
延々と展開してくる神カスゲーに比べたら土ヴァイディとか盤面ボロボロコストダウンもない進化権回復・詐欺もないし

蝙蝠とヴァイディー両立させんじゃねぇ

十六茶

清兄 Lv35

許されないし、許さないかな。
そもそも、俺はヴァイディが出た時からずっと累進性のバーンはよくないって言ってるし。

玄米茶

現代の土ウィッチはバーン得意なんだからダメに決まってるだろ!

麦茶すき

ローテではギリ許されるかもしれないけどアンリミではおーいお茶濃茶です

マイメロ「………。」

回避不能解除不能のバーンは土だろうが自傷だろうが許されないかな。

はさみ Lv115

既に土ってそれなりにバーン持ってるし更に永続はだめ
爽健美茶

アイスティー

Uzak Lv224

土ヴァイディどころか土背徳でも駄目だと思う

いやダメでしょ。禁約の存在をお忘れか?
そんなん追加されたら禁約と合わせて5~6枚ぐらい土割ったらもう勝ち確じゃん。

やさしい麦茶

照葉樹林

梅昆布茶

レヴィの呪いという名前にして3ダメ上限ならあり

pooh3 Lv151

多少調整すれば許される。

リーダー付与、ターン終了時土の秘術・相手リーダーに3点ダメージ。8ターン以降なら5点ダメージ

とかならギリギリ合法たぶん(背徳基準)

ほうじ茶

マギサ落ちた後の土消費カード次第ですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×