アディショナルでエンネアスキン追加
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナルでエンネアスキン追加

感想どうぞ
ソース(動画つき)
https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1262322123751567360?s=19

これまでの回答一覧 (22)

pame Lv28

アディでスキン追加とかこわいわ

他3件のコメントを表示
  • pame Lv.28

    プレロ上限撤廃といい最近集金激しくない?

  • はーちゅ02 Lv.60

    集金自体は、まあ商売なので仕方ないのですが…。プレロ上限撤廃もそうだしスキン確定10連販売とかアディでスキン追加とか、唐突になんでもやっていい感を出してきてるのはどうかと思いますね

  • 退会したユーザー Lv.33

    ユーザーが減って焦ってる説

  • 退会したユーザー Lv.78

    プリコネを挟んだせいでスキンが追いついてないからね。そろそろ次のスキン投票じゃなかったっけ?

絶傑勢ちょいと動きが大人しめやな…リーシェナ期待してますね(圧)

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    絶傑…?

  • まらや Lv.37

    デレマススキンであんなに動かせるならアイドル族のリーシェナもきっと…きっと…!

  • まらや Lv.37

    もしかしなくても絶傑じゃなくない?アホか?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    もうエンネアが絶傑でええよ。イラナイは要らない

ガルミーユ用にカードパックポイント貯めてる途中で今300だったので、あと100パックで出なかったらこっちに変更

それにしてもアディショナルでスキン追加やるなら新弾パック追加時点で予告しないと、アディショナルはエーテルで作る予定で初日に全力パック剥く勢が運営に不信感抱くんじゃないかと思います

他6件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    マジでこれ。予告なくこういう事されると今後のユーザーの買い控えにつながるから運営目線でもあんまりよくないと思う

  • さめ Lv.118

    これはあるなぁ。今回はあまり興味無いスキンだからスルーだけど、欲しいのだったら知らせろよ、てなった思う。今期のカードのデザインといい、今回のアディスキンといい、ユーザーからの信頼はガタ落ちだろうな。まぁこれくらいしないと集金出来ないだろうし、仕方ないとも思えるけどね。いっそスキン付カードを課金アイテムで販売するくらいのがまだ清々しいかな。

  • コンセント Lv.22

    >「ナテラ崩壊」はShadowverseの第16弾カードパックです。3月末に97枚のカードと「リーダースキン付きカード」2枚を追加します。5月に第16弾アディショナルカードを追加します。 いつもはアディの枚数書いてるのに今回伏せた時点で察せたんだよなぁ

  • はーちゅ02 Lv.60

    今回のアディでスキン追加くる予想出来てた人がいたのですね!すごいすごーい笑

  • トイレットペーパー Lv.13

    それで察しろって最早詐欺師の域では?

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    Twitterでも同じような後出し予言者がチラホラいてワロタね。こんだけ信者さんがいれば多少理不尽な売り方しても買い支えてくれるから安泰安泰!w

  • 退会したユーザー Lv.25

    それ信者じゃなくサクラでは?

対面ルナで特殊ボイスないかな()

他1件のコメントを表示

悲報

エンネアちゃん挨拶できない

次の人気投票に間に合わなくね?と思ったらなるほどなぁ~こうやって枚数の調整をしつつ集金していくのかぁ~

ふざけんなよてめええええええええええええ
くそがあああああああああああああああああ


スッ(・_・)
まあスキンに課金なんてしたことないし別にいいです

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    たぶん次の次の弾からスキン付きカードの数がアディ前2枚、アディ後2枚の計4枚になると思う、これならスキン投票で男女分けれるし…

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    サイゲにしては天井が優しいし、有り得るなあ。クオリティに影響しなきゃいいけど

悪くはないんだけど、なんか、なんか物足りなさを感じる。
やっぱネクロスキンはルナちゃんがさいつよ(異論は認める)。

退会したユーザー

スキンカードの下半身が貧弱すぎる

今回確定まで回すつもりなかったのに、行かざるを得なくなった…

pag Lv84

なるほどね そのためのアディパックなのか。さてはエンネア視点天井リセットか?

ウワアアアアアわはわはエンブレム狙いで回すんじゃなかったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

…次パックだと思って油断してたのがいかなかった。はい。

水瀬いのりさん呼んじゃったしエンネアも追加だ!

この感じ次のパックも本実装で2人アディで一人追加する気ですね?

アルコロで出さないと思ったら...そういうことかよ...

アディでスキンか
そして水瀬いのり再び

いのりんうおおおおお!!!

2パック連続でネクロ実装か~。

AJK2 Lv85

今回マジで今まで至上一番パック剥いてなくて、
250パックぶんくらいは備蓄(ナテラパック+ルピ)がある
まー受け入れ態勢は万端だね。
だからと言って引けるわけではないんだよなあ…
ゆうてちゃんルナスキンがいっちばんなんですが

まだガルミーユスキンもってないのにどおしてそうゆうことするの‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

-----
天井まで回した時にガルミーユかエンネアかの択が生まれた。
どっちが最適なプレイングなんだろうか…

あとこれって事前に予告されてた?天井まで回して交換しちゃった人って確率や機会的に損することになるわけだけど

他1件のコメントを表示
  • ヤーン Lv.20

    一応今回は確かアディショナルカードで「17枚が追加される」って言われてなかった。(枚数表記が無かった)

  • アデル Lv.1

    どっちも天井すればいいんだよ。

eighter Lv59

そのための貯金

いやじゃあああああああああああああ!!
こんなく そパックにルピすら使いたくないんじゃああああああああああ!!!!!
おのれぇKMRあああああああああああああ!!!
















エンネアちゃんお迎え準備万端じゃおらぁあああああああ!!!!!(血涙)

紫炎 Lv190

ちょっと聞いてないんですけど。キョウカちゃんのためにアルコロ剥いてたのにこれは流石にキツいわ

天井どうしようか迷ってたから助かる

ん?

耳の位置と肩幅が…

アディショナルで帳尻合わしていくのか
天井まで引く意味ができたから助かるわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×