セリフでカード当てるゲームしようぜ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セリフでカード当てるゲームしようぜ

あいたた…(⌒,_ゝ⌒)

これまでの回答一覧 (28)

鬼呼びだっけ?

キシシシシシシシシシシ
キシャー

  • 退会したユーザー Lv.18

    文字見るだけで勝手に脳内再生されて辛い

ギャオオオオオォォォォオォォオ ドーーン(難問)

他10件のコメントを表示

グオーン、ピチャピチャピチャ…。

他6件のコメントを表示
赤玉 Lv33

※ボイス無しキャラによる高難度版 
演出、ファンファーレの効果音も含む

WUP フアァァァァ ギュォン バサァァァァ  ズシャァァァン

UCL カシュッフォォン ギュウゥゥゥゥ キイィィィィィィンバシュッ  ピュィーーーッ

VEC ギャァァァググッ   ブォン

ROG グウゥゥゥゥッ ドォッ ゴォォォォォ

STR グルル ボコボコボコッ バシャアァァン  グピション パァッ

これはYouTubeとかで演出シーンとか調べないと難しいかも

他2件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    WUP 鋼鉄神? UCL ヴァーテクスコロニー VEC 胎動の魔神 ROG ハルクドラゴニュート STR ヴォジャノ沼のヌシ かな

  • 赤玉 Lv.33

    うえぇぇぇぇぇぇぇ?!?!?!?! 全部当てるってマジ?!?!?!

  • シャドウバースはじめました Lv.4

    シャドバソムリエ

雷神卿と呼ばれる所以、見せてやる!


解決は1つ。さぁ当ててみろぉ!(絶対に正解させないクイズ)

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    解決ってなんだよ。解答ね。

  • λάμδα Lv.42

    ルネスって答えたら普通にビリビリおじさんでしたって話になってビリおじって答えたらルネスです~って腹立つ顔で煽ってきそう ※個人の感想です。そしてネタ解説申し訳ない

  • 退会したユーザー Lv.21

    遊戯王の迷宮ブラザーズみたいだな

さぁ、その胸に刻むがいい

他4件のコメントを表示
TerraSap Lv98

「艱難辛苦を振り払おうぞ!」
個人的に好きなセリフなんだけどカードが何か分からなくなってしまったのだ。

他1件のコメントを表示
outam Lv233

-終焉の刻-に降臨せん

他2件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    ブラーかな?

  • λάμδα Lv.42

    漢字の時点でイタいのにラグナロク・デイってルビ振るからそれが倍増してるよ…

  • 退会したユーザー Lv.21

    「おわりのとき」かと思ったら想像以上で草

ぬんぬぬん

ヤァーオジサン

俺に殴られたキャル?

Cwicbk Lv51

なんで!?勝てるはずなのに!!
誰だったかなぁ…この断末魔…

他1件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    ミルナード

  • λάμδα Lv.42

    …だと思っていた時期が一瞬ありました。マジミサ()ですね

Uzak Lv224

○んちを焦がす!

他1件のコメントを表示

トォーウ☆!!

  • Z隊長 Lv.105

    文明降臨マグナジャイアントゥー

退会したユーザー

世界に怨嗟を♡憎悪をあげる♡

他1件のコメントを表示
  • たいさです Lv.22

    フリアエ

  • 退会したユーザー Lv.21

    フリッアエッ

質問はトイソルジャーよね?

問題
畏怖は崇拝の始まり

  • λάμδα Lv.42

    生を実存より解放せん!!すこ

HNto-me- Lv64

すみません、サインください!


この前ピックでこの台詞が再生されて「お前特殊台詞あったのかよ!?」ってちょっとビックリした。

オジャマシマシタ-

outam Lv233

キシャー

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    ふと思ったんだがコイツらお供にして出してくるフォロワー大抵強カードでは?ハメサキュしかりメデューサしかりで

ディルク、いつもありがとう

痛いの痛いの受け取りな!

この剣と運命を共にする!←クッソイケメン

  • ティシュー箱 Lv.18

    銀嶺の秘剣士、強いけど5コス渋滞でなかなか入れづらかった

さめ Lv118

ゔゔぅうぁぁぁんッ!!

(よぉ!人生楽しんでるかぁい!?)

他1件のコメントを表示
S.K. Lv142

儂が合わせる!!

  • たくあん Lv.52

    猛者ジェノの特殊ボイスだっけ?

赤玉 Lv33

WUPから 「再起動する、英!雄!譚!」

UCLから 「百手百術、千役千殺」

VECから 「この世の全て、願ってみようか」

ROGから 「君臨者、かの星は堕ち、神は哭く」

STRから 「神話の果て、ラグナロクは来たる」

全員レジェンドフォロワーです

他1件のコメントを表示
  • キャロル Lv.68

    アクセルブレーダー、カルラ、魔神の使役者、イミナ、新オーディン。

  • 赤玉 Lv.33

    当たり!

はさみ Lv115

ただの祈りに力はない

ローテで出されたことないけど、、効果は結構すき

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×