シャドバすっげぇえええええ楽しいっと思えた時のスクショ大会!?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバすっげぇえええええ楽しいっと思えた時のスクショ大会!?

アニメシャドバの主人公 ヒイロくんの決め言葉「シャドバすっげえええええええええ楽しい!?」
と感じたスクショ1枚お願いします

これまでの回答一覧 (23)

AIカイザーインサイト相手に。
デッキはハイランダーエルフ

  • ネメシス Lv.84

    シャドバすっげぇええ楽しいいい!

百八 Lv15

練度と信仰の差を見せつけた瞬間

他3件のコメントを表示

シャドバすっげぇ楽しい!(過去)

他1件のコメントを表示
  • いの Lv.41

    クルト実装前後で盤面の印象が違い過ぎるw

  • λάμδα Lv.42

    今なら相手がビショとかエルフだとちょっと不安になるなこの盤面…

相手のppに注目

  • ネメシス Lv.84

    シャドバすっげぇええ楽しいいい!

シャドバすっげー楽しい

他2件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    シャドバすっげぇええ楽しいいい!

  • 人造人間19号 Lv.61

    コレは草

  • 神社.pdf Lv.145

    ちなみにこの状況からでもエンシュダゴンゼルで負ける。されなかったけど

普通の土に見えるだろ?
これ、オールスター2pickなんだぜ?

  • ネメシス Lv.84

    シャドバすっげぇええ楽しいいい!

trd Lv144

「シャドバすっげえええええええええ楽しい!?」
こういうことが有るから2pickは止められねぇぜ
前々回のオールスターだけど

  • ネメシス Lv.84

    シャドバすっげぇええ楽しいいい!

スッゲェェェェェェ楽しい!!!!!(誇張無し)

  • ネメシス Lv.84

    すっげたのいいいいいいいいいいいい 乙姫なついな

最近撮った奴だとやっぱコレかなぁ。グランプリでネタで遊んでた時に、決めたかったネタコンボで、AFネメシスに勝てた時は、ざまあってなったな。

JoFすっげえええええええええ楽しい

STRローテ杯で決勝5戦目
相手のエンハガルミーユをケアした盤面にエンハガルミーユを相手が出してきて優勝が決定した瞬間

シャドバすっげぇえええええ楽しい

お互い馬鹿なことやるデッキだと楽しい

これだからAFはやめられない

  • ネメシス Lv.84

    シャドバすっげぇええ楽しいいい!

当時妖怪ネクロにイライラしてただけにかなり気持ち良かった。これはアニメにも通用する大逆転劇でしょ。

  • ネメシス Lv.84

    シャドバすっげぇええ楽しいいい!

pooh3 Lv151

アンリミ、天空城+貴族の舞踏(疾走カゲミツで11点×2)
シャドバすっげぇえええええ楽しいっ!

ラララララ!!シャドバすっげぇえええええ楽しい!!!

ESR Lv27

シャドバすっげえ楽しい!

相手のネレイアを返した後にて

残り体力1ですが勝てました

劇的ビフォーアフター

シャドバすっげぇえええええ楽しいっ!!

退会したユーザー

メタを上回ってボコボコにしたとき

pame Lv28

この試合で5勝決めれてスッゲー楽しかった

  • ネメシス Lv.84

    シャドバすっげぇええ楽しいいい!

シャドバすっげえええええええええ楽しい!(今日のグランプリ)
楽しすぎて無駄プになったのごめんね…

  • ネメシス Lv.84

    シャドバすっげぇええ楽しいいい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×