質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

隠れイケメンカード選手権

好きなマイナー萌カードは結構出やすいと思うんですけど、好きなマイナーイケメンカードって中々出にくいと思うんですよ
なのでみなさんが好きな隠れイケメンカードを教えて下さい!
ちなみに自分はこれです!
強キャラ感が半端ない

これまでの回答一覧 (13)

かっこよすぎ俺の相棒

他5件のコメントを表示

「不要だと判断した者は、この国から切り捨てる」
私を騎士に任命した日、王子は冷淡に告げた。
つまり彼は、罪人の子である私を必要としてくれたのだ。
――王子を警護する騎士の日誌

「私が治めるこの国に、不要な者がいるはずもない」
その言葉に国中の民が笑い、彼の戴冠を祝福した。
私の主は、素直になることを覚えたようだ。
――国王を警護する騎士の日誌



あー尊いはーしんどい

他2件のコメントを表示

PVではあんなに強キャライケメソ感あったのに……

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    洋ゲーに出てきそう

  • gty Lv.49

    レジェンドの風格あったよな

  • 退会したユーザー Lv.33

    少なくともゴールドはあると思ってた

髪が結構さらさらしてるし、意外に腕が筋肉質な所とか良いよね

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    初めて拡大したの見たけど確かに雰囲気と違ってアスリートみたいな腕してるな 髪質からして美容にも気を使ってそうで好感もてる

  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    肌色が悪いからやっぱりイラナイ

  • gty Lv.49

    進化前の目が好き

  • 赤いランドセル Lv.121

    コロナ対策ちゃんとしてるあたり好印象。

  • 焼ビール Lv.65

    意外と面長だな

  • はらわたにわさび Lv.71

    薄橙色にしちゃうと耐魔忍っぽくなってエッチになっちゃうだろ!

この見た目と声でただの弱シルバーっておかしくねぇっすか!?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    確かに、デッキのエース感が半端ない風貌からこの使いにくさはおかしい 上方して欲しい

  • はらわたにわさび Lv.71

    隣のドラ君とホモセして欲しいゾ

退会したユーザー

これ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    これ見るたび思うけどこの女の子何者なんだろ 鎧はかなりイケメン

  • ANDロイド Lv.68

    黒騎士とオーキスのパチモン、つまり鎧の中身は女()

使わないですが、ボイスは好きです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    PICKで結構強かった イカれた帽子屋ってワード結構好き

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    イカれてるって?そりゃそうだろ!

セリフも格好良いこの人

  • 退会したユーザー Lv.18

    このセリフから歴代の強キャラ連れてくるのカッコよすぎ

はい、隠れイケメン。

他4件のコメントを表示

イケメンと美女

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    ボイスたまに口ずさむ位好き ダンディすぎる

  • はらわたにわさび Lv.71

    美女いらない邪魔


筋肉がエロい

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    分かりみがすごい。簒奪の従者もなかなかの美乳ゾ

  • 退会したユーザー Lv.18

    鍛え上げられた健康的な腹筋いいね

イラストもボイスもかっこいい

  • 退会したユーザー Lv.18

    わかる RPGの終盤に出て来そうなくらいの威厳があって格好いい

ゴツいケモたまらないんじゃ

  • 退会したユーザー Lv.18

    獣人って結構格好いいよね ベイリオンとかセタスとかも好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×