アンリミロイドラをナーフ解除で復権させるには
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミロイドラをナーフ解除で復権させるには

何解除すればいいんだ?
プレシオは教会に轢かれるしなぁ……?

これまでの回答一覧 (16)

空歌 Lv49

ペインレスナーフしろ!
具体的にはエンハンス削除しろ!!!
先5で守護つけたいときスゲー邪魔!!!!!

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    わ か る 多分それが狙いなんだろうけども

  • とぅっとぅるー Lv.29

    ペインレスネイビールで動けない……  そんな貴方に力比べ

退会したユーザー

全部解除しても無理

now Lv180

ロイヤルとドラのカードでアンリミで解禁したらダメなカードとかあったっけってレベルだし全解禁でいい

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    強いて言うならカエルがヘイト集めるぐらい、別に今のアンリミならなんの問題もないだろうけど

  • 退会したユーザー Lv.32

    ナーフ解除ついでに少しバフやらなきゃ多分ムリ。まぁ、最近はアンリミ向けの上方修正とかもあるから、まだ希望はある()

プレ塩教会にそんなに轢かれる?
つーか教会にそんなに不利なら熾天使積めばええんちゃうか?

他4件のコメントを表示
  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    プレシオ出す頃には瀕死になってる

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    普通に2コスとかキープしたり、飛翔の竜人で体力削ってったりすればイケる。ただブーストとかし過ぎると死ぬ。

  • Dr.キートン Lv.41

    アグロ相手にブーストするのは自殺行為だよな。一点でもフォロワーの体力削って披ダメ抑えなきゃもたん

  • key&IM Lv.43

    最速で,熾天使切っても,3ターン目に山札から出てくるし。教会には厳しそう。

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    そもそも1コスの札を2コスで対策しようとするのに違和感あるのは私だけなのだろうか。

Orange Lv128

逆にロイヤルナーフ解除されてないカード何がある?
カエルと二度と帰ってこないだろうけど、レイジングとpick被害者のアーサーもどきのブロンズぐらい?
どれ戻っても無理だろ、上方修正来ない限りは

原w初wのw炎wを『覚醒時』消してリーダー付与+1ドロー

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    そんなことしちゃあ…ダメだろ!

  • たいやき Lv.51

    ネメシスを改悪したような性能になりそう

退会したユーザー

単純にナーフ解除するよりも、アリスや魔海みたいに少し効果を変えてナーフ解除した方が復権できると思うんですがそれは...。

エフェメラ解除してくれればウッキウキでアグロロイヤルする(多分それでもキツい。4エフェ5マスクノ6剣閃は通らないでしょもう)
なんならロイヤルクラスって旅ガエルと老いたる先導者しか未解除なのないんですが…(レイジングジェネラルさんは…うん。)

ドラはいっそのこと旧ゼルとか?

  • λάμδα Lv.42

    旧ゼル解除すると庭園が弱くなるんだよな…

君と一緒に空へ!

バフですが、トラロックのリーダー付与効果をpp消費無しにするとか?

ナーフ解除だけじゃキツいんで
乙姫5コス、アーサー6コス、ヴァルフリート7コス(隠す気すら無い私欲)

ガルミ解除して更に4コスにバフしよう!力比べガルミ進化出来たらAFにワンチャンないかな?(淡い期待)

他1件のコメントを表示

ロイはフェイスがあるからまだ問題ない。
スパルタ見るならアルヤスカを5コス3/7にして欲しい。

ドラはプレシオ消えたからもう救えない。原初のナーフ解除してAFをメタを張っとけばええんちゃう?

無謀なる戦の疾走付与をドラゴンとニュートラルフォロワー全てにしよう。

カエル2コス

退会したユーザー

旅ガエル1コスで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×