質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

おすすめのフレーバーテキストは?

※間違えたので再投稿です
自分は【ネメシス・自然】と調べて出てくる
カードテキスト:支配プランの書類が好きです(全6種類
皆さんの好きなフレーバーテキストをいくつでもいいので教えてください。(できれば画像付きで)

これまでの回答一覧 (14)

xyz Lv144

2本あれば2倍斬れる。
つまり最強というわけだ。

この最高に頭の悪い理論すき

他6件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    「両手に武器、故に最強」 ぼく(あっこいつバカだ)

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    なるほど。いっぱい武器が持てれば強い…と。 つまり進化後偶像様は最強のサイキョー‼︎?

  • λάμδα Lv.42

    そんな彼ら彼女らもカードプールの広さが3倍の魔境には通用しなかった…

  • りりあ Lv.57

    「で、盾とやらで人は斬れるのかね?」

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    アイエエエッ!!!???リオード、リオードナンデッ!!!???(トラウマ)

  • λάμδα Lv.42

    インキャリアリティショックやめろ

  • λάμδα Lv.42

    というかそもそも彼はローテに存在しない。いいね?

マシンフィンガー・イヴィル(進化後)
人の想いは、その人だけのものなんだ。
捻じ曲げていいものなんて、一つだってない。
だから私は、貴方と戦う!愛と平和のために!
――聖なるアルミラージ・ジャスティー

聖なるアルミラージ・ジャスティー(進化後)
どうやら君は底抜けのお人好しのようですねぇ。
私は兎が嫌いですが、その優しさに免じて助言を一つ。
……君の拳は、何処にも届かない。
――マシンフィンガー・イヴィル

この二人すこ

他4件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    負けて崖から落ちるイヴィルの手をジャスティーが取れたかどうかでEDが分岐しそう

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    イヴィル×ジャスティー流行らせコラ!

  • HIROSAKA Lv.77

    この二人ってシャドバオリジナルキャラ?

  • λάμδα Lv.42

    多分シャドバオリジナルキャラです。機械、自然でオリジナルじゃないのはアニエス、ミルフィ、ライリー、加速兵くらいじゃないかな

  • ヤーン Lv.20

    コープスドッグも確かそうですね

Lv43

英語版プリン

他1件のコメントを表示

こういうのいいよね

呪いの言霊・ジンジャー 進化前

災厄を齎す言霊遣い。恐怖を齎す容姿の魔人。二人は出会い、言葉を交わし、愛が生まれた。ここはヴィル・アモール。愛の奇跡に溢れた街。――『ヴィル・アモールの伝説』、前編、出会いの章

呪いの言霊・ジンジャー 進化後

愛を信じられぬ言霊遣い。想いを込めて魔人に告げる。「あなたの愛が呪いによるものなら、私の前から去って」魔人はすぐ彼女の元を去り……災厄は囁かれる。――『ヴィル・アモールの伝説』、前編、別れの章

ジンジャーの言霊

「――愛など存在しない」そのたった一言がヴィル・アモールから愛を消し去る。奇跡が起きぬ限り、街に愛が戻ることはないだろう。――『ヴィル・アモールの伝説』、中編、言霊の章

慟哭の魔人・ネフィリオ 進化前

愛を消し去った言霊遣い。彼女の元に魔人は戻る。彼が街を去ったのは、呪いに負けぬ力を身につけるため。真実と共に、彼女に愛が齎される。――『ヴィル・アモールの伝説』、後編、再会の章

慟哭の魔人・ネフィリオ 進化後

「偽りなき心からの言葉を贈ろう。――君を愛している」「わた、しも……私も――あなたを、愛しているわ」ここはヴィル・アモール。愛の奇跡に溢れた街。――『ヴィル・アモールの伝説』、後編、結びの章

こういう純愛物好き、後長くてスミマセン

創るのに七日。壊すのは一秒。
効果もエフェクトとド派手で好きです

機械VS自然のフレーバーテキストはどれも妄想が捗る両者の立場が対になってるのが面白い
まだ登場してないがデッドメタルスター(騒音)に対する自然レジェンドは恐らく(静寂)を好む者だと予想できる

静寂を好む…あれ?同じクラスにそんな奴が昔いたような?

他2件のコメントを表示

別ゲーだけど

命運は尽きる。

簡潔にこのカードを表してて好き

《浮遊型移動装備稼動中》《収集機能正常》
《全収集工程完了》《コアの変化を確認》
《収集部品の搭載を確認》《ERROR》《調整》
《最適化支援要請を発令》



荷物運びの仕事してたのに、田舎少女に乗られた際に本来の仕事を忘れて彼女の乗り物になっちゃった都会の鉄板くんかわいそう

アウェイキングガイア 進化後
進むを拒み、変わらぬを望むは……死んだも同然。
阻むならば、何者であれ貫くのみ。
不敬も無謀も、承知の上――穿ち抜け、我が螺旋。
――螺旋の鉄腕・ダミアン






螺旋の鉄腕・ダミアン 進化後
目覚めし大地は、怒りに吠える。
己を抉り、貫き、穴を開ける、愚かなる者の存在に。
大地の憤怒を知らしめるように、大いなる咆哮が轟き――
――そして今、大地と螺旋が対峙する。


進化後のこのふたつも好きだけどダミアン進化前の死亡フラグ感あるやつも好き_( ˙꒳˙ )_

  • 退会したユーザー Lv.32

    このあと死んだんだよね...(ナーフ)

無知。金羊の毛を渡しました。アルゴーの船へ乗り込みました。愚かな愚かな恋する私、船に揺られてゆらゆらり――。――それこそが、無知なのでした。

運命。グラウケ―を焼きましょう。イオルコスを捨てましょう。哀れな哀れな愛した貴方、私に抱かれてくらくらり――。――それこそが、運命なのでした。

文学的ィ…

『もう疲れたでしょう?眠ってしまいなさいな』
『この戦場はゆりかご』
『私は夜』
『貴方は赤子__』

――いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。 だがそれは今日ではないし、お前にでもない。

えっ? ここはシャドバQ&Aだって?
……ゴメンナサイ。だってほら、マジカッコいいんだよ。


ふと思い出した奴だが、メイデン・ブラー系列は結構好き。
進化後の最後の使い魔? の台詞が全部台無しにして笑い誘う感じが……ww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×