どうやら10万円の給付金があるらしい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうやら10万円の給付金があるらしい

あれは使って経済を回す方がいいとの事…
つまりシャドバに10万課金って事ですか?

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

もう先が全く見えないし貯金一択だわ

他2件のコメントを表示
  • PEPUSHI Lv.21

    貯金に+10万された安心感からか、不幸にも糞塗りのシャドバに課金してしまう…

  • アルベール Lv.65

    それ気づけば10万以上課金する沼に落ちる

  • ネクロの従者 Lv.37

    意志が強いな(皆の頭の中のユアン)

Uzak Lv224

どうせコロナ落ち着いたら後から税金で回収されるんやであれ
無駄遣いとかしてられんよ

他3件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    本当の事言っちゃダメ…誰も使わなくなる

  • まったり Lv.94

    どう回収しようかさっそく考え始めてるからねえ、体力ない企業でコロナバブルに乗れない業種だと当分冬の時代になるんじゃないかな

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    生活に余裕があるなら、この10万円は無いものと思った方がいいかもしれないですね。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    そらまぁ、国全体がやべーから何とかこれで凌いでくださいねってお金だし。降って湧いたとかじゃねーから後々回収に動くのは道理でしょ。風邪ひいて学校休んだら後々補習受けなきゃいけないのと一緒よ。

防人 Lv126

あれ、経済回すのもそうやけど、マンション………光熱費………うーん………とか、給料減って力が出ないとか、子どもガガガガガガとかで苦しんでいるからの配布やろ。あれ。そうでもしないと、てるてる坊主や「I can fly !」 が増えかねんし。

だから少なくとも課金に10万突っ込むのはちょっとどうかなとは思う。それだったらどっかの経済のお偉いさんが言っていた全員に電子マネー10万円分で良いわけだし。



とりあえずもらえたらどうするか、かあ。貯金か生活費か、やなあ。10万配布後には絶対消費税上がるだろうし。


はあ、にしても今嫌な時やなあ。ほんま。

以上。

その金でようやくPC買う決心をした。消費税あげてその金で、オリンピックとかいう名目でお台場の海のう○こ除去やら国立競技場を便器に改造したりしてるんだもんな。配って当然。はよ配れ。

10万で今まで育てて貰った家族に恩返しです。









これを印刷代10万になるまで刷って家族に送り付けます。

RUMIKA Lv32

納税してないやつにも支給するのなんだかなって感じ

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    そう言えば外国籍の人も対象らしいよ

  • RUMIKA Lv.32

    納税してれば国籍はまぁいいわ

退会したユーザー

この間シャドバのせいでスマホぶっ壊したし新機種買おうかなぁ。

本でも買うか…

なお本屋休業中

他4件のコメントを表示
  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    ネットでゲーム見たら品切れいっぱいあってみんな考えること一緒だなぁって思いました( ˘-˘ )

  • 神社.pdf Lv.145

    スイッチ争奪戦は頭おかしいと思った こんな時期こそフリーゲームだな!

  • 退会したユーザー Lv.81

    ネット通販でなら…本ならスイッチみたいに争奪戦は起きないと思われます

  • ポコロフ Lv.77

    Switch手作りした奴ネットニュースで見たぞ

  • じぇねしすぽん Lv.12

    某手作りswitchはクラックされたOS搭載らしいのでNG

素直に外食とか映画館とか散髪に使うわ。
めっちゃ焼き肉食べに行く。

家賃光熱各種税金、からの〜、クレジットリボ返済、からの〜、クレジットで課金

退会したユーザー

カイルやメイシアとかのスキンが出るのなら嬉々として課金するけど、そうでないなら普通に生活用品とかに使っちゃうかなぁ

肉球 Lv61

iphone7からiphoneSEに機種変したい
UQモバイルのSIMカード使えるなら・・・

それで生活できるのならご随意にどうぞ。

  • アルベール Lv.65

    元々給付金無くても生活は出きるんだよなぁ…

ありよりのなし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×