質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

隠れ萌カード選手権

だれも知らないようなマイナーな萌カードって結構あると思うんですよ
なのでみなさんの好きな隠れ萌カードについて教えて下さい!
ちなみに自分はこの娘です!
黒タイツ最高!

これまでの回答一覧 (23)

ポンコツな娘は可愛いのだ
進化後FTから溢れるいい子感も見どころ、よしよししてあげたい
一緒に道に迷いたいフォロワーナ゛ン゛バ゛ー゛ワ゛ン゛!゛!゛

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    可愛い 外まで案内しなくて良いから一生迷いたい

  • シャー芯 Lv.91

    むしろダンジョンで一生を共に暮らしたい

  • ダイミョウザザミ Lv.33

    果穂すき

  • シャー芯 Lv.91

    濁点だけでわかるとは…

  • ダイミョウザザミ Lv.33

    担当なんすよ…

  • シャー芯 Lv.91

    なるほど…私こういうものです(灯織担当)

  • ダイミョウザザミ Lv.33

    よ゛ろ゛じ゛ぐ゛お゛願゛い゛じ゛ま゛ず゛っ゛!゛

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    なーんでシャニマスが湧いてるんですかねぇ。ま、甜花&甘奈ペアが最高なんですけどね

  • シャー芯 Lv.91

    灯織が最高!といいたいとこだけど結局シャニマスのアイドルみんな好きでみんなそれぞれナンバーワンなんですよ… あとはづきさんも社長もシャニPもすき、記者二人もすき

  • ダイミョウザザミ Lv.33

    マメ丸とカトレアとピーチャンとエンツォとモンドもすき みんなすき

隠れてないかもだけどUCLで一番好きな娘


リミルちゃんも好き

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    この娘置かれてる状況が酷すぎるし声から漂う悲壮感がかわいそう過ぎて可愛い ぎゅってしたい

  • シャー芯 Lv.91

    FT見るにウィルバート君がコロシアムに呼び出された時点でもう…

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    システム的にも仲間達はウィルバート君が出てくる頃にはまず死んでるのが酷い

定期
この絵でクソザコブロンズ6/5/6とか嘘だろお前……

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    可愛いから秘術にいれてたけど言われてるほど弱く無かった覚え でも何でこのイラストからこんな重いコストになったのかが謎

  • 退会したユーザー Lv.91

    ブロンズにしても2/1/2 望遠鏡を手札に加えるとかじゃあかんかったんやろか 天文学者なんだし

  • しるばあ Lv.12

    効果のせいでイラストまともに見たことなかったけどかわいいしめちゃくちゃ綺麗

  • outam Lv.233

    RPGでいうと序盤から名前は登場し中盤に主人公たちに重大な真実を伝え終盤に世界を守るための大魔術の代償で命落としそうな存在感

  • サマ Lv.17

    命の秘密おじ出せると割と強かったような記憶があるな

「さようなら」と いいましょう
フレーバーと合わせて背景想像すると妙に感動した。すき。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    雰囲気含めて大好きなんだけど、人形ネメシスの悪夢がよぎる… 大好きなんだけどね

  • シャー芯 Lv.91

    人形軸でお世話になったおもひで 1/2スタッツが納得の華奢な体、それでいて散らない花なのほんとすき

めちゃくちゃかわいくないか?

  • 退会したユーザー Lv.18

    これこんな可愛かったんだ… クール系で最高

俺はトロイアを推す。
普通にカードとして使えばクールキャラで萌えを感じないだろう。
しかし、フレーバーテキストでは照れる一面が垣間見える。これはグッとくる。

  • 退会したユーザー Lv.18

    チョロそうな敬語キャラとかどストライクだわ それにケモミミ眼帯とか属性のオンパレードじゃん好き

隠れ…てるかは怪しいんですけど進化後ミッドナイトヴァンパイアちゃんがシチュエーション含めて神だと思いました

他2件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    流石広告のオンナですわ…

  • 退会したユーザー Lv.18

    アグロヴに入れてたわ そんな格好で隠れられるわけ無いでしょ

  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    アニメキッズたちの性癖を歪曲させていけ~?

えちえちで好き

  • 退会したユーザー Lv.18

    やっぱり太ももの質感と表情がやばすぎる ロード画面でこれ出てきたときの破壊力は最強

dcet Lv26

特にこれといった理由は挙げられないけどこの子が好き。
表情とか効果発動時の台詞が好きなのかもしれない。

他5件のコメントを表示
  • dcet Lv.26

    そして回答してから質問主の名前に気づいた

  • 退会したユーザー Lv.18

    名前見ずにエリニュスちゃん選ぶとかやるじゃん でも使い倒してたから隠れてるイメージないんだよね…可愛すぎるし

  • dcet Lv.26

    始めた時がDRKで色々と触ってるときになんだこの子可愛いじゃん……って思ってからずっと好き。希望薄だけど密かにリメイクを待ってたり。 昔触ってなかった人とかだと出てこないかなぁと。

  • 退会したユーザー Lv.18

    今でも復讐に入れたりしてるけど流石に弱くて泣いてる 元絵がもう無いからリメイクほとんど望めないのも泣ける

  • dcet Lv.26

    私もアイドル枠でピンで入れたりしてたなぁ。 ああ、悲しいなぁ……何かの間違いで新規来ないかしら。

  • セイト Lv.62

    攻撃時の台詞が好きで無理やり入れてたなぁ。懐かしい。再録して欲しい! あっ、服装も好きです 可愛い

死を追う者

こういうダウナーというよりは何と言うか、清楚にゴシックなダーク系いいですよね。死の夢の少女とか死都の女王とかも好きです。

  • 退会したユーザー Lv.18

    分かる トワイライトクイーンとかミントとかも好き

至高

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    声とか雰囲気は落ち着いてるのによく見るととんでもない格好してるな、好き

  • シャー芯 Lv.91

    その大きなブツに抱かれて沈黙したい

我が鉄球は破壊の星

  • 退会したユーザー Lv.18

    確かPickで強かった覚え、戦うロリッ娘可愛い

マイナーかは分かりませんが、機械自然ビショに採用していたこの子の進化を初めて見たとき、ときめいたので推しときます!

  • 退会したユーザー Lv.18

    メルちゃんサイコな感じで可愛い 何より格好が際どすぎる、流石異端の修道女

ぎゅってしたら落ち着くかしら///

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    大興奮だわ

  • シャー芯 Lv.91

    ママー!

自分はこれ
太ももが凄い

  • 退会したユーザー Lv.18

    進化後初めて見たけどとんでもないな太ももに挟まれたい

ママー!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    めっちゃ好き いい子いい子されたい

  • れいにー Lv.31

    のじゃ口調なのもポイント高い

左の小動物可愛い

  • 退会したユーザー Lv.18

    ある意味有名カード 太ももに目が行きがちだけど小動物がかわいいのは分かる

何度でも言いますよ。この子です
願わくば隣にいる騎士♂君ともあんな関係になって頂きたい

  • 退会したユーザー Lv.18

    テキスト結構良いよね 高飛車だけど優しい王子っていいキャラだよね

赤玉 Lv33

森隠れの獣人に1票。
言動は無邪気な少女って感じなのにめっちゃスタイルいいし格好がえちえち過ぎる……!なんですかこのスク水をさらにえっちくしたような服は…
あとマフラーやゴツめの爪も、ちょっとだけかっこよさをプラスすることで全体的な可愛さを引き立てていてとてもナイスだと思う

  • 退会したユーザー Lv.18

    ジェムでこれにやられたけど全然腹立たなかったわ ほんとよく見たらスク水の進化系みたいな格好してるな、えっちすぎる 手と足だけ重装備なのも色々と際立たせてるね、好き

S.K. Lv142

これ…重いのだ…が好き

  • 退会したユーザー Lv.18

    見た目に反して声が幼女なの好き

隠れかどうかはわからんが私はこれ!


横向きで申し訳ない。

  • 退会したユーザー Lv.18

    性能で叩かれてたけど、エフェクトと絵柄の美しさがマッチしてて結構好き 雰囲気違うけど絵違いも可愛くて好き

え!今日はレジェンド以外もいいのか?!

不死鳥の女帝

  • 退会したユーザー Lv.18

    よく見てなかったけどこれその人か 美しすぎる

エモノ…ニガサナイ…ヨ

  • 退会したユーザー Lv.18

    カタコト可愛い 3体に分裂してうるさくなるのも可愛い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×