基地外カードをナーフして欲しくないですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
刹那 Lv2

基地外カードをナーフして欲しくないですか?

リノセウス
キャル
ネレイア
ヴァイディ
クオン
ギンセツ
ハデス
トート
ウィルバード

いらねーよこんなの
普通に勝負しろや

これまでの回答一覧 (13)

.

  • 神社.pdf Lv.145

    鬼滅のセリフ画像、尽く鬼滅キッズに刺さるのホント面白い

.

null Lv111

気持ち良く余剰分解したいから全カードナーフしろ

鬼滅キッズうるせーぞ

ウィルバード→ウィルバートやぞ!
名前も分かってないのにナーフ叫ぶな

他3件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ティナ「ファンの人が名前間違えることもある世の中だし、しょうがないわよ」

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    プリセンス・ティナですね。 貴様もおんjの民か…

  • たくあん Lv.52

    リメイク版ティアに対してティナ待ってたぁぁぁって言ったQAの某氏のほうかと。

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    ほえー。 QA最近まで潜ってなかったから知らんかった。 勘違いしてすまんね

退会したユーザー

ギンセツ、ハデス、トート、ウィルバードのそこじゃない感がすごい。

まあキャルとクオンはナーフした方がいいだろうね。

折角だから明日発売のFF7リメイクの最推しキャラ上げてこーぜ

ちなみに俺はエアリス。旧作やった事ねえからキャラ設定とか知らんけどビジュアル超好み。
膝枕されながら授乳プレイしたい。

他1件のコメントを表示
  • 刹那 Lv.2

    俺はノクティスしかわからないけど好きだぞ FF15は3回もクリアしたし

  • outam Lv.233

    旧作しかやってないけどストーリー同じだとして、エアリス推しなら本編2周するといい。一部のセリフの意味がわかって感動する。

ギンセツ・ハデス・トートは別にいいんじゃ?

てか、普通にの普通ってどんなの?選出見るに盤面だけで勝負しろってことかな?

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    一瞬そんな気もしたが、それ言っちゃうとギンセツは明らかに盤面で戦ってるから違うと思うぞ。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    コスト下げて酒呑で疾走する札としか見てないんじゃないかな…(適当)

  • セイト Lv.62

    私も主はギンセツをMAX育成して疾走状態を差してるのかなと思いました

大して居ないルナちゃんから3枚出してAFと機械ヴビショと土は許されるのか。わからん。

Uzak Lv224

まぁ言いたくなる気持ちわからんでもないけど、そこまで不満あるならシャドバやらなきゃいいだけでしょい
その方がストレス溜まらないから健全よ

他2件のコメントを表示
  • 刹那 Lv.2

    そういうこと言うなよ

  • Uzak Lv.224

    実際自分はもう離れぎみですよ

  • 刹那 Lv.2

    お前と一緒にするな

まず『普通に勝負』の『普通』がなんなのかを論じねばなるまい

飛鷹 Lv121

クリスペやれ

Lv43

基地外カードの例

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×