マシンブレードソルジャーを進化後即攻撃させると……
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マシンブレードソルジャーを進化後即攻撃させると……

「俺自身を研ぎスマッシュ!」ってDAIG〇みてーな台詞言うのが、不覚にも「ふふっww」てなった(小並)

質問は今後こういうタイプのカード追加して欲しいなぁっていう案。
私としては、是非AFフォロワーを素材に要求する融合フォロワーが欲しい。
手間かかる分、それなりに強い能力を持たせて実装させて欲しい所。

これまでの回答一覧 (6)

cham Lv58

別に何が面白い訳じゃないが「晴れて楽しき首落とし」が語呂良くて好き
こういうカード結構あるよね

  • 天庵様の化身 Lv.170

    洒落た台詞回しは何回聞いても飽きないのが良き

私脆いな!(泣)

他1件のコメントを表示

本体と手足合体してアルティメットマグナジャイアント降臨させたいですね。ファンファーレでこのデュエルに勝利するをお願いします。

他3件のコメントを表示

覚醒は条件軽すぎて強くできないってんなら、逆に非覚醒状態だったら爆アドだけど覚醒したらそれなり程度になるような5から6コスのドラゴンフォロワーとかどうよ。

あとエルフのバビーとホーネットを軸とした蜂デッキの強化をおじさんは今でも待ってる。

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    面白いしアリだと思うけど、覚醒って語のイメージに反しちゃう辺りがネックかもなぁ……。蜂はとりあえずスペルの方のトークンをコスト-1する所から始めて欲しい。顔にしか撃てんのに3コスとか、トークンにしては非効率過ぎる。ってかフォロワーの方とコスト逆じゃね?

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    最大PP値下げるDJ系統とのシナジーがあるのかな?

こうしなきゃ分かるよ!

ビショップで破壊されたアミュレットの数を参照。
今はカラトがいますが、もっと増えて欲しいです。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    アミュ破壊はナテラのカウント稼ぎが尋常じゃないから実質自然カード的な扱いになるのがなぁ……。別に悪い事じゃないんだけど、カウントアミュに光を当てるカードが欲しいという個人的な願望。

ユリウスが進化後即破壊されると「私こそがガアァァ!」ってなって面白かった(小並)

求めている回答よりも要求が多いかもしれんが、ネクロマンスサーチフォロワーください、百鬼夜行じゃサーチ先が緩すぎるんや…

  • 天庵様の化身 Lv.170

    出落ちは難易度高いけど、面白い感じになるフォロワーいっぱいいそう。可能性の獣やね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×