爆速ナーフクソワロタwww・・・っと
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

爆速ナーフクソワロタwww・・・っと

エルフはいいよ。だって当然じゃん。
でもドラゴン迄巻き込む必要ないじゃん。
あれナーフするなら何で図書館無反応だったのさ。

ダメですか?何ともなりませんか?
お願い許して何でもしますから。

これまでの回答一覧 (15)

むしろ巻き込まれたって思想が理解出来ない

他2件のコメントを表示
  • ゆーとぴあ Lv.113

    エルフだけでよくね?ドラゴンそんなにヤバいか?ヤバいか・・・。

  • Orange Lv.128

    ドラゴン今回は流石に巻き込みじゃないでしょ

  • パルス Lv.40

    3分の1くらい勝率61%のエルフがいる中で、Nヴヘクター原初基準の勝率出してるんだから 巻き込み関係なく普段でもナーフされてるレベル 仮に機械エルフがいなかったら、それこそセクシー超えの勝率になるくらいだったんだから 残念ながら緊急ナーフは不可避

ミラー込み勝率60%とかいうやべー奴が3割以上いる環境で
55%とかいう普通ならナーフされるかどうかくらいの勝率出してたやべー奴

ガルミナーフの時もドラゴン使いが似たような事言ってたの思い出した

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

まあ超越より安定してて早い蓋デッキだから仕方ない
ついでにアンリミの他のクソカードも巻き添えナーフされればよかったんだけど

他4件のコメントを表示
  • ゆーとぴあ Lv.113

    それは分かる。

  • いる Lv.23

    でも、これでまたドラ最底辺じゃん ミッション消化もだるくなったし 普通にクソ

  • ねこにん Lv.94

    またってどういうこと?ドラゴンは結構な期間上位にいると思うんだけど。

  • pooh3 Lv.151

    自然ドラはドラゴンじゃない党の党員かな?

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    アンリミドラの話じゃね?

飛鷹 Lv121

何でもするならプレシオナーフ受け入れてください

図書館って何?魔道具専門店…じゃねえよな

リーダー付与だから、許されない度高め
他の勝率見えてないけど二位にしては高すぎる勝率
単独でその勝率でもナーフ対象ではある

崩壊エアプだからなんとも言えんが、正直緩い内容で盤面2顔2は大概じゃない?
動画見ている感じ4〜5tで出せる上に、ディスカしてるのに手札潤沢で相手の顔と盤面崩壊させてるのはぶっ壊れてるとは思ったぞ

それに図書館は馬鹿みたいに構築縛るし確定で顔飛ばんしで比べるに値しないぞ
まあ頑張れ

JING Lv13

勝率55.8%は全然巻き添えじゃない

  • ゆーとぴあ Lv.113

    僕が使うと3割くらいなので問題ないです。

魔法図書館「」

  • ゆーとぴあ Lv.113

    魔導書は魔道具なので。許してちょんまげ。

それなです。ローテはしらないけど、使用率5%ちよいでならあの勝率でもエリートが使ってる割合が高いことを踏まえて問題ないし、アンリミのことならあの程度でナーフ入るならアマツ超越アグヴァンAF教会スペブ疾走全部ナーフしなきゃいけなくなりますよ。4ターン設置から6ターンリーサルでしょ?その程度でナーフってのはねぇ…

図書館は7ターン目より前に事前に0コスを用意し図書館を引かないと何も出来ずに轢き殺されます
ディスカは最低6ターン目から起動出来ますし盤面に干渉しながら顔に打点を飛ばせますしサーチも出来ます
比べるカードではないです
図書館に無反応なのはデッキにフォロワーを無くす超デメリットを背負ってるからです

ドラナーフは妥当だと思いますが、ドラもナーフするならヴもナーフしとけよと
エルフとドラが落ちたらヴがトップになるのほぼ見えてるのに何故ノータッチなのか

退会したユーザー

致し方ないとは思う。

まあ…アンリミ勢からしたら…ね

夢ならばどれほど良かったでしょう…

ダメです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×