質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナテラ崩壊未発表まとめ(3/21)

今日は5枚発表
4→2→3→4→2→1→6→5→6(計33枚)残り64枚

虹残り→6/18枚 金残り→3/18枚
銀+銅残り→56/61枚

明日はSVO SEAOで海外から発表かな?
https://twitter.com/ignideus/status/1240989685616234496

質問特に無いから現状の感想かコラ画像で

これまでの回答一覧 (10)

マグへ(ゴールド一枚)
かものはし(ゴールド1枚)
ファミ通(レジェンド2枚)
しゃどばすアカデミー(モノユリおじスペル1枚、ヴァンプレジェンド2枚、リーダースキンカード)

海外(レジェンド2枚)、25日全カード公開。

かものはしは一体何を発表するんだ...?

他1件のコメントを表示
  • 刃ネズミ Lv.55

    ○ヴァンプレジェンド1枚、レジェンド1枚

  • ウミツ Lv.222

    ドランゴの霊圧が消えた…!?栗田の仕業か!?

クラス銀0なのか
地味なブッ壊れがちょいちょい出てくる枠だからな
期待と不安で胸一杯

今までの感じ見るとエルフ、ロイヤル、ドラゴン(ネメシスもかな?)にレジェリメイク。ヴァンプにストーリー関連のカードがまだ未発表ぽいな。神バハをやってるとかでもないからリメイクの法則性みたいなのはわからなかったけど何かあるのかな?ともかく今回の一斉発表はあまりにもつまらなさすぎるし一気に発表されても理解が追いつかないだろうし。リーシェナたんスキンくるならプレリやろうかなと思うけどよく見たら一斉公開日プレリ前日やん。正直舐めてんだろとは思ったね。

他3件のコメントを表示
  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    ナテラ組のビショップレジェが機械+自然融合なのに、エルフロイヤルドラゴンが自然融合レジェ貰えないのはさすがに有り得ないと思います。融合配らないクラスがあるのもおかしいので。

  • シン Lv.1

    UB配られなかったクラスがあったような気が...

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    まぁまだ出てないので誰が正解というのはないですが...プリコネコラボでネメシスUBは配られないのは設定的な問題ですから。森羅咆哮でレジェを貰った自然ドラゴンはともかくエルフロイヤルに自然融合レジェというのは揺らがないかなーと...

  • ウミツ Lv.222

    ベヒーモス「アディショナルまで気を抜くな」

早くモノ百合のスペル絵が見たいんじゃ~

う~ん、ロイヤルの高レア枠ずいぶん焦らして来ますねぇ
現状の不安点を挙げるなら、広範囲除去撃ちながら巨大スタッツ立たせるカード増えすぎで機械ロイヤル大丈夫か?と思ってます。あのデッキ、その手の相手にはかなり不利ですし。現状エルフ、ウィッチ、ドラゴン、ヴァンプの4リーダーに追加され、さらにビショが環境に出てくるならクルトも警戒しなきゃいけなくなります。金枠でこの弱点を克服してくれるのか気になりますね

初日に出たNがタイプ機械・自然だったから機械と自然の複合デッキが生まれるのかなぁとか思ってたんだけど、実際はただどっちでも使えるようにしただけっぽいね。
勝手に期待するなと言われればそれまでだけどちょっと残念。

各クラスレジェンドとゴールドに機械カードをもらう中唯一風エレメントを与えられるウィッチさん

ウミツ Lv222

ジェムカン杯のもあるし、今回はそういうパックなんか?

機械ドラゴンの考察は自分の所にまとめたので...

今日はビショップが全体的にパワーを感じた日だった。
自然も機械も双方パワカで、次期ビショップにかなり期待出来そうだった。

自然融合がビショップ以外情報開示されないの怖いわ。
自然融合のドラゴンレジェとか特にな。

mou Lv3

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×