質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ビショップ ブロンズ

ソース:シャドバ新弾のCV参加をさせてもらうことになりました配信
https://www.openrec.tv/live/p2zjkod7n8w

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (14)

フラ○○フェザーフォルク
フフフが二体になりましたねえ
フフフフフフ

いっつも思うんだけどこんなんどうやって見つけてくんの?公開スケジュールにも乗ってなかったしさ。ずっとTwitterにでも張り付いてんの?もし本当に新カード情報をここに貼り付けるためだけにそういうことやってるんだとしたら滑稽にも思えるし逆に尊敬するわ。

他17件のコメントを表示
  • 刃ネズミ Lv.55

    放送の30分前に紹介するよ〜みたいなツイートしてたからなー

  • 退会したユーザー Lv.166

    新カード情報をここに載せただけでそこまで言う必要あるか?そっちのほうが引くぞ。

  • tus Lv.183

    シャドバ公式がRTしてくれてるぞ

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    30分て…たまたま見ただけかもしれんが普通そんなTwitterなんて確認しないと思うぞ俺なんか最近だとワニとパズドラの最新情報が出る木金の夕方くらいしか確認してない。俺なんかは少ない方だと思うけど1時間に1回以上Twitter覗いてる奴とかただのSNS依存性だろ…

  • 耳朶爆発 Lv.225

    日本のはyoutubeのリマインダー設定、海外とかはスペインの海外攻略サイトのTwitterやFacebookとかの通知待ってるだけ、ちなみに明日は日本時間11時からの海外の大会SVO_SEAOの大会で公開される(twich配信、youtubeも?)

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    マジでシャドバの公式がリツイートしてたな…まあそれならわからなくも無いか。ただ偶にURL見ても出どころがよく分からない海外の発表からも持ってくるからな。やばくね?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    SVOのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCqcJyGmncevlc-CG3XECUKw

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    なるほど

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    感服ですねぇ

  • 耳朶爆発 Lv.225

    あー今日の22時に新カード公開されるかも、海外で新カードもらってる人のツイートきた

  • 耳朶爆発 Lv.225

    これ https://twitter.com/ignideus/status/1241342803193430016?s=19

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    もはや何言ってるかわかんねぇしw守備範囲広すぎ

  • まらや Lv.37

    新カードを楽しみに情報探すことはごく自然の話ですし、載せただけでここまで言われる筋合い無いですし、お前のどうでもいいツイ利用時間帯やツイ廃論を他の方に押し付けない方がいいですよ

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    まあ意外と日本人フォロワーいるあたり見ると皆結構みてるんだな

  • 刃ネズミ Lv.55

    ドラゴンニキの人じゃん。

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    情報を載せてくれる人に対してこの言い草は草。あなたの方が滑稽ですよ

  • まらや Lv.37

    って打とうとしたら既に解決した話でしたね。出過ぎたマネをして申し訳ありません。

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    というかフォロワー観てて気づいたけど耳朶爆発ってニコニコに250エーテルの動画あげてる人やんけ。なんか名前聞いたことあるなと思ってた。本人ってことかな?滑稽とか言って申し訳ない。本当に申し訳ない。尊敬しているのは本当だゾ

これは教会強化やな

そらるとの実用性の差よ
次弾もビショップはカウントダウン守護で行く感じかな

URL開く



誰?

自然ビショ再興の可能性あるな

かなり強めかな
体力高めで結晶もイリスのスペルと相性良いし

カウントダウン3じゃなくて2でいいっすよ。

基本は2/4疾走で扱って序盤に他にすることがないなら結晶で使う...みたいな?
新ビショップゴールドスペルもあるし、結晶2ってだけでも偉いなぁ。

アミュ2ビショップの条件達成用。
主にナテラとセットで2/2疾走
エイラサレンでの打点要員。

アルミラージとの二重での対立が少し酷か。

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    これって手札が(これ込みで)7枚なら、相手5枚以下で達成って事だよな。ファンファーレ期待してないけど若干面倒か

沙織= Lv79

まぁ疾走アミュレットはガブリエルとのコンボもあるしあって損はなさそうね。
純アミュ軸とかもできるんだろうか。やってみたい。
でも純アミュ軸はよくてTier4だろうなぁ。
機械エイラとか自然とかそういう次強そうなデッキに枠あるのか...?いやエイラに疾走は強いことは確かなんだけども...。

流石に2ターン目これ置いて3ターン目ワンコは隙が大きくないか…とは思うけど2積みくらいはされるでしょう。フェザーサンクチュアリで足りてる感あるし期待していたのはこれじゃない感。

退会したユーザー

結晶2の疾走アミュってだけで良いねー、自然フォロワーだしこれはかなり良いブロンズカード貰ったと思う。
ヘルスも4とそこそこあるしね。

カウント素で2で軽減効果無じゃダメだったのかな…(獣姫見ながら)
CLCじゃないんだからせめてカウントとコストの合計は素のコストまでにして欲しいというのが素直な感想

退会したユーザー

教会ビジョでは実質4/4/4になって強いかも
後はエイラ軸でも調整必要だけどバフ多く出来そう
あと声は聞いてないけど見た目はかわいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×