質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ヴァンパイア ブロンズ

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (29)

Lv43

ボイスです
覚悟はあるか!?それとも否か!?
フッハハハハハハ
俺に何を示してくれる!?
このキズは…
あいたた
いくぜぇ…オォウ!オラオラオラ!手加減はなしだ…サイクロン!あばよクソ野郎が…トルネードスラッシュ!

他3件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    CVもこうです(ガチ)

  • HNto-me- Lv.64

    トイソルジャーもCV.もこうだったし多少はね?

  • Z隊長 Lv.105

    走んなくてもコレ言うのw

  • らいらい Lv.140

    サベさん!?

トイソルジャーと違って普通にガチ採用もできるのがいいとこなんじゃないかな。





で、どのデッキに採用するの?

これ加えるカードとかあれば強い。

来なければ花澤以下。

トークンデビューするなら強い。トークンじゃないなら構築では弱そう。

CVもこう
第4回リーダースキン投票に殴り込み

CV馬場豊ですらないの草しか生えない

動画でも言ってたけどハーメルンみたいな
コピーカードがないと、強くはないのかな?
活躍してほしいとは思うけど

4/4/3突進とか久しぶり

他1件のコメントを表示
防人 Lv126

もこたんか、中の人。
うん、これだけじゃ判断できひんなあ。悪くはなさそうだけど。

CV馬場豊ってだけで神カード

open6で無限に走ってきそう

一瞬、ヴァッサゴと合わせられるかと思ったけど、ファンファーレで疾走付与だからダメだったわ。

個人的には突進持ちってだけで運用の価値あり。2枚目以降が疾走になるのも詰めに使えて便利だと思います。渇望軸のミッドレンジとかなら使えそう。

ボイスはまあ…トイソルの時に比べたら遥かに様になってると思う。普通にええやんという感じ。

コイツだけ見ると強い
デッキ全体で見ると強いのか謎

CVもこうで草

4tに盤面処理用に使ってそれ以降は復讐じゃなくても走る花澤さんと思えば強いんではなかろうか、復讐入りが難しい環境のアグヴなら入りそう

エース Lv103

一枚目は先4で使えばいいし中型疾走はありがたい
まあ無条件疾走じゃなければ使いにくいからこいつのコスト下げる奴ください

prott Lv25

ジェノとダクジェネ今採用されてるかって言ったらうーーーーん
ってなるpickなら出番ありそう

S.K. Lv142

ジェノも4/4/3で強かったしpickでは結構強い
構築には悩む辺りやはりブロンズって感じ

ちょっとダークジェネラルが可哀想になった。
一方は復讐という高いリスクを背負って4/3疾走。こっちは一枚目を4/3突進として使えば、あとは4/3疾走。……ちと条件軽くない?
まぁ、確実に1枚目は走れないから、速攻型の復讐アグロとかではダクジェネに軍配上がるけどさ。それでも1枚目も突進できるからまったく使えない訳じゃないしな……。

Z隊長 Lv105

うーんどうなんだフォロワーある程度絞ればドロソで引っ張るのはできるだろうけど、アグロ以外ではあんまり強くなさそうなのに噛み合わなそうだが、追加次第かね

退会したユーザー

ヴと当たったら相手ターン中音切るかぁ

声優以外の不純物混ざるのやだけど使用クラスに来なかった+単体は構築級じゃないだけマシと割り切ろ

2枚目以降が疾走か...
うーん今のところはちょっとね

二枚目以降疾走化するジェノか…インフレ凄まじい

  • 黒い椅子 Lv.75

    当時と違い3/3/3の標準化されて生存率が悪くなってるから仕方ない。

高レアとシナジー無いのになんで発表されたんや?ってなったけどcvねなるほど。
1枚目旧ジェノで2枚目以降が復讐状態の花澤か。まぁ無難に強いのでは?

それにしてももこうなのかー。

ところで脳死でアリオーシュの声優disってふと無言になってたシーンが収録されてる動画のタイトルって何だったかわかる?

沙織= Lv79

うーん、ウィッチとかネメシスとかにいたら面白かったんじゃないかなぁ。後はNあたりに複製スペルとか出ればなぁ。
ヴァンプでもハンドバフ残っていれば面白かった(強いとは言っていない)のになぁ。
ただなんか面白いから弱くても使ってみたい。自然とかデッキ掘るから2枚くらい引けそうだし1枚目でも突進持ってるから先4とかに悪くはないよね。
自然ヴァンプのお好み枠でワンチャン...。あるといいなぁ!あってくれ!

  • 沙織= Lv.79

    機械の方がカードパワー強そうね(ゴールド見てきた)

第2のもこう

退会したユーザー

声もこうなのか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×