質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スキン調査

なんか前垢でもやった気がしますが恐らく1年くらい経ったので再び調査します(多分覚えてる人いない)。
自分が今設定しているスキンを教えてください。
エルフ リザorカシオペア(アリア)
ロイ メリッサ(アルベール)
ウィッチ ファリン
ドラゴン ゾーイ(フィルレイン、フォルテ)
ネクロ アイシャ
ヴァンプ エクセラ
ビショ ブローティア(ラミナ)
ネメシス ユアン
()内はデフォスキン以外で持ってるスキンです。この中は書かなくても大丈夫です。(某財閥君は全部って書いてくれればええんやで)よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (33)

ジェムのデッキ選択画面で設定スキンの簡略化できるな

エルフ→カシオペア

ロイヤル→アルベール

ウィッチ→オズの大魔女

ドラゴン→フィルレイン

ネクロ→ケルベロス

ヴァンパイア→復讐のみメドゥーサ(始めたばかりに引いたので砕いてしまった)、他モノ

ビショ→ブローディア

ネメシス→AFスピネ、他オーキス

かなり充実したラインナップですが、実は私、「無課金」です。ガハハ

他3件のコメントを表示
  • now Lv.180

    スキンカードだけで絞り込むのってどうやったらできるんですか?

  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    お気に入りにしただけ

  • now Lv.180

    ありがとうございます!

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    しゅ、しゅごい…自分もゾーイ以外無課金で10種類持ちだけど上がいたとは…しかも綺麗に各クラス1枚以上あるな。俺なんかエルフ3種類コンプしてる癖してネメシスウィッチ0だからな。素晴らしい。

全部

他1件のコメントを表示

エルフ→リザ
ロイヤル→ダリッサ
ウィッチ→ドロシー
ドラゴン→ドラゴニュート
ネクロ→フェリ
ヴァンプ→ヴァンピィちゃん
ビショ→イリヤ
ネメシス→スピネ

まぁデレマス実装されたら総取っ替えですよ(笑)

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    自分も好きな作品来たらスキンくらい揃えてもいいけど無いからなぁ。グラブル時代にお世話になったゾーイは即購入したけど。

xyz Lv144

エルフ
ロイヤル
ウィッチ
ドラゴン
ネクロ
ヴァンプ
ビショ
ネメシス

-コピペ用-

エルフ 英雄王
ロイヤル アルベール
ウィッチ ドロシー
ドラゴン ゾーイ
ネクロ フェリ
ヴァンプ モノ
ビショ イリヤ
ネメシス 愉悦神父

未だに言峰ミラーになったことがない

他1件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    コピペ用あざす。愉悦おじさん結構見かけたし何なら今でも偶に見るけどなぁ。

  • ゆーしゃん Lv.29

    相手の言峰から「せっかちな客が来ているな」と言われました。ネメシスはせっかちなのか…?個人的に、リザの「私以上の私になりたい」が大好きなので、皆さんもリザを使って聞かせて欲しいです。

now Lv180

プリコネ勢いらねえ

エルフ エミリア
ロイ みくる
ウィッチ 長門
ドラゴン シロウ
ネクロ 桜
ヴァンプ わかめ
ビショ イリヤ
ネメシス ハルヒ

のオール課金です
最高!?

実際はオール幼女スキンにしたいだけど不可能なんだよな
ビショって良いスキン多くない?

他3件のコメントを表示
Lv46

エルフ 果南
ロイヤル 曜
ウィッチ ダイヤ
ドラゴン 千歌
ネクロ 鞠莉
ヴァンプ 善子
ビショップ ブローディア
ネメシス 梨子
さて好きなアニメは何でしょう?

今のジェム杯とかデッキを後から作る場合に、例えばオーキスでAF、スピネで人形使うとなんか違うって感じのがないようにどんなデッキでも割と順応するスキンを選んだ。
ネクロはミヤコ持ってるんだけどプリコネスキンすこくないのでルナにした。キャルは別

Z隊長 Lv105

エルフ、カシオペア
ロイヤル、ペコorアルベール
ウィッチ、特に決まってないけど今はオズ
ドラゴン、サイタマ次弾でガルに変える予定
ネクロ、桜
ヴァンプ、だいたいヴューラ
ビショ、サレン
ネメシス、ハルヒ

  • Z隊長 Lv.105

    また間違えたヴィーラ

エルフ リザ
ロイ ここで死んでいただきます
ウィッチ キョウカ(3枚)
ドラゴン フィルレインとアルドス
ネクロ ケルベロスとアイシャ
ヴァンプ モノ
ビショ おばさん
ネメシス ユアン(こいつ何も思いつかん)

姉さんの顔は見飽きたの ミヤコよこせなの

あとはアルドスとブローディアがいる

エルフ  かなしぃ
ロイヤル こっここ
ウィッチ オズ、場合によってはキョウカ
ドラゴン フィルレイン、気分で杉田(フォルテ)
ネクロ  ルナ
ヴァンプ モノ
ビショ  イリス(17)
ネメシス ユアン、気分でネクサス

無課金故にスキンには恵まれないのにも関わらずオズ、フィルレインは二枚所持。モノは天井。リザも当たらないし世知辛いね…かなしぃすき
開闢スキン当たったらウィッチは変える予定
はよメリッサスキンよこせ

リザ (アリア、ディートリッヒ)
アルベール
キョウカ (ファリン)
杉田智和
ミヤコ
モノ
ブローディア
オーキス (ネクサス)

ローウェン嫌いじゃないけど他のスキン使いたいガルミーユ当てたい。今までクソほど当たらなかった反動か直近2パックはどっちも引けてるので来期も当てる

Pikumin Lv54

こんな感じ

あと持っているのはカシオペア、メリッサ、フォルテです

課金したくないので限定はほとんど持っていません

エルフ ディートリッヒ
ロイヤル アルベール(メリッサ)
ウィッチ ドロシー(オズ)
ドラゴン フォルテ
ネクロ モルディカイ(ミヤコ)
ヴァンプ モノ
ビショ ガルラ
ネメシス ネクサス

あとルピで買えるのは全部持ってます

ウィッチ以外デフォルトと性別反転してますね…TS属性好きだからかな?

無課金であとはヴァンピィちゃんとキョウカ持ってるだけだぉガチャスキン12種15枚かの

エルフ    リザ
ロイヤル   メリッサ(アルベール)
ウィッチ   ドロシー
ドラゴン   フィルレイン
ネクロ    ケルベロス
ヴァンプ   エクセラ
ビショ    イリヤ
ネメシス   スピネ

Fate第2弾とグラブルのスキンを全部と、構築済みデッキを幾つか買ってる程度の課金(第1弾はイリヤだけ買った)

(カシオペア)
(アルベール、メリッサ)
(ドロシー、オズ、キョウカ)
(フォルテ、フィルレイン)
(アイシャ、ミヤコ)
(エクセラ、メドゥーサ)
(ブローディア)
()

退会したユーザー

エルフ アリア
ロイヤル メリッサ
ウィッチ オズ
ドラゴン フォルテ
ネクロ ルナ
ヴァンプ ヴァンピィ
ビショ ラミナ
ネメシス ネクサス

ビショはデッキによってブローディアにしてます。
ドラゴンはアルドス引けたらすぐに変えます。
ネクロは今後何が出ようとルナちゃんから変える気は無い。多分ネメシスも変えないと思います。

Uzak Lv224

モルとフォルテ以外初期

他2件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    ザ・無課金って感じだな

  • Uzak Lv.224

    いやスキンは色々持ってますよ

  • Uzak Lv.224

    他でも言ってますがエモ切ってるしほとんど無音プレイなのでスキン変える必要性を感じない、コレクションとして持ってはいるけど設定すると相手がクラス表示見逃したときなんのクラスかわかりづらいでしょうし

エルフ リザ
ロイ メリッサ(アルベール)
ウィッチ キョウカ(ドロシー、オズ)
ドラゴン フィルレイン(インペリアルドラグーン)
ネクロ ミヤコ
ヴァンプ モノ(メデューサ)
ビショ ブローディア
ネメシス スピネ(オーキス)

最近のやつは大体持ってる

紫炎 Lv190

ほぼプリコネ。エルフとウィッチはたまに変えてる

エルフ コッコロ
ロイヤル 渡辺曜
ウィッチ オズ
ドラゴン フィルレイン
ネクロ ミヤコ
ヴァンプ 津島ヨハネ
ビショ ずら丸
ネメシス 桜内梨子orスピネ

ラブライブスキンは全部勝ったけど使ってるのはこれだけ。ヨハネと梨子ちゃん推しだから使うけど曜ちゃんとずら丸は他にスキン持ってないだけ。あと伊藤美来好きだからコッコロだけ買った。来期ガルミーユ当たったら使うと思う。

エルフ リザ(カシオペア)
ロイ アルベール
ウィッチ ドロシー
ドラゴン 杉田
ネクロ ルナちゃん
ヴァンプ モノ
ビショ 17さい
ネメシス オーキス

他1件のコメントを表示

常用アカウント
エルフ リザ
ロイ メリッサ
ウィッチ イザベル
ドラゴン フィルレイン
ネクロ ルナアイシャミヤコ
ヴァンプ ユリアス
ビショ イリス
ネメシス スピネオーキス

ロイヤルアカウント
エルフ アリア カシオペア
ロイヤル エリカ
ウイッチ イザベル
ドラゴン 杉田
ネクロ アイシャ
ヴァンプ モノ
ビショ ラミナ
ネメシス スピネ オーキス

・その他のアカウント
ビショップアカウント
ネクロ アイシャ
ヴァンプ モノ
ヴァンプアカウント
ドラゴン フィルレイン
ビショップ ラミナ
スキンなしアカウントが他10個

...e?何がokashiのでしょうかね...

他1件のコメントを表示
null Lv111

設定はこれ
デッキ次第でキャルとミヤコとリザも使ってる

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

E…コルワ(カシオペア、リザ)
R…ペコリーヌ(アルベール、メリッサ)
W…オズ(ドロシー、キョウカ、カリオストロ)
D…カヤ(フォルテ、フィルレイン)
Ncケルベロス()
V…津島善子(ヴァンピィ、メドゥーサ)
B…ブローディア()
Nmオーキス()

全然使わないネメはいいとして地味にネクロビショが少ないんよな
好みのがそこに来にくいのもある

エルフ:カシオペア
ロイヤル:メリッサ
ウィッチ:オズ(スペブはドロシー、土はエラスムス)
ドラゴン:フィルレイン(ディスカのみアルドス)
ネクロ:ケルベロス(モルディカイ)
ヴァンプ:モノ(エクセラ)
ビショップ:ラミナ(ブローディア)
ネメシス:オーキス(スピネ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×