質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使い収めているカード

あと10日程でローテ落ちしてしまうALTですが、皆さんはこのカードの中で何をいま一番使ってますか?できれば感想を添えて。自分はダインはグランプリで頑張ってくれたのでメイシアを使い収めているところです。これが落ちるとなると悲しくなる。

これまでの回答一覧 (11)

アンリミだけで十分さ!(強がり)

自分はアイテールですかねー

ほぼすべてのロイヤルデッキに問答無用で採用され、安定性の向上に大きく寄与していた彼女の存在がいなくなると思うと残念です。

シズル・リーシャ・猛虎・アンリエット、と中盤も終盤もサーチしたいカードが多い進化ロイヤルにおいて、より重要性が増してきていたところなので尚更そう思います。

多分スウィート☆メドゥーサ
超越メドゥシアナが楽しすぎてクオンとか積む気にならない。

ALTアーカスデッキの時に大変お世話になりました
何故だかそれ以降使われなくなりまして…

今はエンネア機械デッキの4Tで使わせてもらってます

ソロモンとかジンジャーから出すサタンクラーク楽しかったよありがとう。今使ってるのは憑依くらいだけど。

まだやってないけどパメラかな〜

最初に3枚揃ったこともあってかなり使ってきたカード。ただ当時は全く勝てなかった。今環境でも厳しそうではあるけど最後に使っておきたい。

私からはリオードで、登場初期からからミットレンジロイヤルで活躍し続け後にリオードロイヤルという独立したデッキにもなった器用なカード。
またアサシンの潜伏できる対象が指揮官なのでリーシャやペコリーヌなど多くの選択肢が存在し使っていて楽しかった。
多くの人からヘイトを買っているのは間違いないが主観的には大好きなカード

Uzak Lv224

多分一番使ったのはネクロの憑依かなぁ

MP及びBP配布のお供として使っています。
当然勝てないのですが稀に真の力を発揮してくれるのでうれしくなります。スタン落ちしたらサタン入りAFを使ってみたいと考えている

最近は秘術使ってるんでラビットメイジをよく使うんだが
次はもっと使い心地のいいやつ来てくれよって感じ
先2では強いんだけどそれ以外がどうにもこうにも

このスレッドを見て初めて意識しました……そっか、もうあと半月ないんだなぁ。

最近は土が楽しくて≪魔術の一撃≫を愛用しているので、それが一番残念ですね。

あとは≪聖騎士・ヘクター≫。
何度助けられたことか……でも時々駆け付けるのが早過ぎるよ!
入れ替わりで互換っぽいコが出るみたいなので、楽しみにしています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×