シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
設定的な問題で
そりゃ経験人数が3人越えたらドレイン持つやろ
融合(意味深)
同じ理屈だと思いますけど、 ヒミツのようです。
そもそもドレインってなんでリーダーは回復して攻撃した奴は回復しないんだって思うしなんでドレインが付くかとか私に分かるはずもない
融合したカードと相手の命を対消滅させる(必殺) 融合したカードをバリケードにする(守護) 融合する魅力に取り憑かれ、攻撃対象も融合しようとする(ドレイン)
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!
融合(意味深)