質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォントがおかしい

同じ症状の人いる?

これまでの回答一覧 (7)

10割こいつのせい

他19件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    あー今回の荒らしヤバいな。今までの適当に荒らしてた奴とは一線を画す悪辣さだわ。しばらくQA使わない方がよさそう

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    悪辣というか悪質か

  • outam Lv.233

    もう対策されたっぽいね。さすがgamewithさん仕事が早い…と言いたいところだが今日日曜日のはずだよね?

  • outam Lv.233

    いや、一部生き残っとるみたいだなぁ。…というか、けっこう危険な案件だよねこれ。他のサイトに誘導程度ならできちゃうし、なんならスクリプト以下略

  • アルミニウム Lv.55

    普通に荒しじゃなくて攻撃の域だよね、これ。逆にこの程度で脆弱性が発見できたので良かったといえば良かったのかも

  • 退会したユーザー Lv.21

    脆弱性じゃなくてただの実装ミスだけどな

  • アルミニウム Lv.55

    実装ミスだろうけど、XSSへの脆弱性だと思うんですが

  • 退会したユーザー Lv.21

    玄関にドア付けたけど鍵は取り付けませんでした、みたいなレベルのただの欠陥。脆弱性ではない

  • アルミニウム Lv.55

    家の物を盗まれても構わないのなら脆弱性ではないんでしょうね

  • outam Lv.233

    なんかごちゃごちゃになってるけど、本件によって「なんらかの実装ミスによりXSSへの脆弱性という欠陥を持ってしまったサイトである」ことが明らかになったのだよ?…脆弱性って言葉を難しく捉えすぎてはいないかな?

  • 退会したユーザー Lv.21

    そもそもXSS自体が脆弱性の一つ。XSSへの脆弱性とかいう独自論法で会話を試みようとしないでね

  • アルミニウム Lv.55

    いや、XSS自体は脆弱性の名称じゃなくて攻撃方法の名称なんだけど...

  • 退会したユーザー Lv.21

    別にそれでもいいけど、ユーザー入力欄作ったけどサニタイジングしてませんでした、ってのは脆弱性じゃないってわかる?

  • アルミニウム Lv.55

    今回それで危険な状況に陥っているんだから脆弱性だと思うんだけど

  • 退会したユーザー Lv.21

    既知の攻撃への対策実装不備が露呈しただけであって、脆弱性が発見されたのとは別でしょ

  • outam Lv.233

    アルミさんが正解。「サニタイジングしてないことにより脆弱性が生じた」というのが実際のところ。まぁだから「サニタイジングしてませんでした、ってのは脆弱性じゃない」っていうレルカさんの発言も厳密には間違いではないのだけれど…

  • outam Lv.233

    「既知の攻撃への対策実装不備」は立派な「脆弱性」の一つですよ、と。

  • 退会したユーザー Lv.21

    鍵がかかってても何かすると開いちゃうのがわかった、なら脆弱性。そもそも鍵かけてないのはただの欠陥、実装ミス

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    なんかよく分からないけど「レルカ=レベル1」だってことは分かりました。

  • 福山はさまる Lv.52

    頭の固いアラフォー上司を思い出すやり取りだった。

昨日質問が一部見れなくなってたんだけどこいつのせいだったのか?

自分だけじゃなかったのか

Z隊長 Lv105

一時間前ぐらいにそうなって、今度は質問がコレも含めて5件ぐらいしか見れん

じゃみ Lv206

とりあえず質問者が荒らしだと思うので相手せずに通報しましょう。

質問主のプロフィールと質問履歴に全てが記されてるよ

他4件のコメントを表示
Ðust Lv92

俺が寝てる間に何があったの

  • outam Lv.233

    軽いサイバー攻撃だな。質問タイトルに特殊な文字列を入れることでレイアウトを崩したり、外のサイトへリンクを飛ばしたりしている。…まぁ悪質なサイトへのリンクじゃないし危ないスクリプトとか埋めてないから今のところ被害はないけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×