シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (14)
直接召喚効果がないなら2コストでも許す
というのも燭台がかわいそう
好きなアミュレットを実現で増やせば万事解決。そんな都市は滅びたままでいいぞ★
一生栄えるな滅びてろ
建前:今後、強いアミュレットを出すときの障害になりかねないからナーフ解除しない方が賢明
本音:アンリミ環境なんて何も考えずスペブのパワカだのアマツ強化札だのバカスカ出してんだろうがああああもうアニエスもナーフされてるしそいつらを抑えて都市疾走ビショが1強状態なんてならないから安心してナーフ解除しやがれやあああああ
俺のアンリミ都市聖獣(風神採用)を殺したの許さん
ローテ自然ビショップを諫める為のナーフなら当然もう解除しても問題ないよなぁ?
アミュ軸デッキはアミュ消滅のリスクと
テンポロスって対価払ってるから正々堂々感
あって好き
黄金都市でカウントダウン1を即起動するのは
なんかずるい感じするけど
手札に打点溜めたり、リーダー付与に打点貯めるよりは正々堂々感ある。
パワカ量産するのはいいけど、デメリットある方が
戦略性高いし、使いこなせた時カッコいいと思う。
直接召喚3でもいいから2コスに戻して欲しい。まじで2礼賛3結晶エクセスとかせんと直接召喚のテンポロス取り戻せんくなってキツイ
カウントは好きよ。ホーリーメイジは嫌いだけどカラミティがラウラ無しの時代で採用理由になってて個人的に対戦相手として思い出が多い。産廃になってヤッター!とは思わなかったな。エーテル800貰えたのは嬉しかったけどね。だからナーフ解除しても文句なし
ところで哀切はナーフ解除がベヒモスのせいでされにくくなった気がするのだが?大丈夫だろうか
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モクニ Lv.45
多分解除されてもあんまり変わらない気がする…1縮まったところで2回連続で投げる(しかも回復により回避可能)かラウラで疾走付与して追加で押し込みが必要ってのが… 今まで戦えてたデッキにはより勝てるかもしれないけど勝てない相手には結局いつまでたっても勝てなさそうな…
元2コスト、直接召喚3コストでいいと思うのよ...。
アンリミは構わないと思うけどね。
ローテはなんか次回あたりにラスワか進化発動でリーダー付与のブースト来そう、コスト軽い代わりにデメリット持ちで。
なんかほら、あの邪教関連はネタ提供に定期的に現れるし…
黄金セラフ以外のビショってやってる事回復やら守護やらだすだけで陰湿すぎて使う気起きんから早く返して
いるぞ
低コスアミュ組み合わせたりカウント調整したり、ドローいっぱいできたのも楽しかった
OOTのメイジ育成&頼らなくてもカード使いこなせば削りきれるのが好きだった
黄金都市好きでしたが、やりすぎた感はありますね。
解除はよ
に、虹と熾天使に強いから…(震え声)