1枚だけ事前に設定したカードを袖の下から出せるルール
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1枚だけ事前に設定したカードを袖の下から出せるルール

実現したらどのカード設定するのが強そう?

これまでの回答一覧 (27)

そんなの実装しなくても俺とマッチングした奴は皆やってるぞ。それも1枚2枚じゃなくて20枚くらい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    20枚分理想ムーヴされても生きてるとか、さてはお前、ウィッチとしか対戦したことないな?

  • シュネッケン Lv.43

    最大20ってだけで全員そこまで掘るまで長引くとは言ってない

ナーフ前セクシー

他1件のコメントを表示
  • ねすたぽ Lv.121

    デッキから加えられないなら対して意味ないんちゃうか

  • そどん Lv.96

    あ、そうか シャイニングドロー扱いならいけるけど袖の下からなら発動しないか

託宣ピン差しして袖の下に入れる

xyz Lv144

絶対に事故らないアマツとか最強か?

2コス設定して2コス0枚のクソマナカーブデッキ作るわ

他1件のコメントを表示

黒魔術師
7ターン目迄に3枚全部使って8ターン目に4枚目を袖からだすわ

対戦相手のクレジットカード
(何故か暗証番号は知ってる)

. Lv48

ジンジャーの言霊仕込んで初手サタン

クラス問わないなら虚数物体かな。
カウントダウン延長できなくともあれは破格の性能してる。

袖からデュランダル直接召喚するね♡

これはララ

機構の解放

Z隊長 Lv105

今のローテで言えば袖からリノセウス出すコンエルは一番戦いたくない

勝利のカード

ってのは冗談として

神殿を袖に仕込めば聖獅子も結構行けると思う

竜の「託宣」を毎回2ターン目に使えるなら
ドラゴン最強…と言いたいところだが、
あえて竜の「財宝」を選んでみる。

ウミツ Lv222

これがホントのお守りゼウスか

袖から宴出せるとド安定しますな。
宴被りしなくていいのは精神的に楽だ。

キーカード引けた時と引けてない時の差がありすぎる最近の環境だとわりとアリなルールかもしれない
全員がキーカード1枚は握ってる状態での試合だから運要素が減って今より腕の差が出るかも

アザゼル

今ならキャルかな(白目)

栄光のセラフラピス
どんな状況でも一発優勝。

2コス式神

クオンはいいんだ、式神が欲しい

ZZZ Lv89

普通にキーカード設定するのが一番強いと思うけどどうせならキャル
デッキに入れると事故要因だけど刺されば1枚で相手を詰ませられる

酒呑童子

ヴィズヤかジオテト...はさすがに反則な気がするのでクオンで。

竜の託宣

頂きの教会

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×