シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (7)
cgs後期ローテほぼ全クラス戦える神環境だったので9600から7600まで落ちて諦めました
アンリミSTR
BOS,OOT,STR,ROG,VEC,UCLでグラマスチャレンジして(全部アンリミ)、OOT以外は達成した
OOTでは逃したけど、環境が辛かったというよりは油断、経験不足、スケジューリングの甘さが招いた結果だと思ってる
確かROG以降は連勝ボーナスがついたうえ、自分の中でこつとか方針みたいなものが固まってきたから辛かったという意識はあまりない
そういう意味でもSTRが一番辛く感じたけど、環境的なものもあったと思う。というのもこの環境で握ってたアグロドラゴンは公式勝率60%と歴代で最も勝ちやすいデッキではあったのだが、テンプレの完成度が恐ろしく高くて構築で差をつけられず、逆に60%以上の勝率を出そうと思うと難しいデッキだったから
加えてエイラやアマツのような勝ち確対面、勝ち確ハンドみたいなものがないから熱戦を強いられることが多く、相手のハンドへの依存も高くて、個人的に精神的な周回効率が悪かったのもある
なんか長くなっちゃったな。正直今の制度はグラマスなるのぬるすぎて嫌だわ。かといってグラマス3とか達成する気にはならんしな
STR期のロイヤルミラー下手すぎて一番時間かかった
星神の伝説 何期かは忘れましたが
9800までいってグラマスなれなかったのでそれ以降は10000意識したmp盛り作業するの辞めました
STRのアディ前
蝙蝠やオールレンジロイヤルがいる時に絶キマスペルウィッチでグラマスは自分でも信じられない苦行したなって思う。
BOSローテ
唯一最初の月のグラマスを諦めた
原初のおかげで何とかなりました
不適切な内容を含むため、削除されました