OTKデッキは例外もあるが大抵ネタデッキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

OTKデッキは例外もあるが大抵ネタデッキ

例外をあげよ

これまでの回答一覧 (10)

昔から今までずっと例外じゃねえか

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    0コス0コス対空0コスリノリノリノ(進化込み20点) 7キルとかおっそろしいわぁ(すっとぼけ)

セラフ

今のアンリミのTierでみるなら、専門店、庭園、リノ2種。エクストラターン込みだから厳密にはOTKじゃないけど超越もOTKみたいなもの。OTKデッキではないけどそれなりに実用的なOTKを狙えるデッキ含むなら潜伏、アマツ、エイラもはいる。

KENNYAKu Lv36

庭園ダゴン、ガチで使ってますが?

えーえふえーえふメイシアどーん!

ララ魔界デスタアンリはネタですか

他2件のコメントを表示
  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    あれさー結構な確率で7までに決められるんだけどそんな簡単に揃うもんなのかな?だって墓場30にして葬送札、ララ、魔界、デスタでしょ?こっちがのんびり準備してたらだいたい26点食らって死んでんだけど……

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    嘘や20だ。最近冥府ばっかしてるから混ざった

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    魔界でバッサリ捨てるから墓場14くらいでいいし序盤から葬送&ドローでパーツ全力で探すわけだから思った以上に揃うものよ

レイ Lv95

ヴィズヤと死の淵はネタにいっちゃう?ガチではないだろうけどマイナーには入ると思うんだけど。死の淵は置いておいてもヴィズヤはサブプランで偶にない?

他1件のコメントを表示
  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    PP残し軸出る前のネメシスは確かにシンヴィズヤとかもリーサル手段にあった。 あれも十分ネタだと思う 死の淵は…うーん

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    コンエルみたいな遅延デッキが台頭してきたからシンヴィズヤは結構ガチだと思ってます。あれないとコンエルきつい

pooh3 Lv151

庭園ダゴンは来ると分かっていてもデッキ相性次第でどうしようもなかったりする。
引けるか否かのおみくじデッキではあるけれどネタと呼ぶには強すぎる。

outam Lv233

超越ウィッチはOTKに入りますか?

キャルライリーがメインウェポンな自然ウィッチや豪リノとか特殊勝利入れればスパルタクスとかあったりするぞ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×