シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (12)
ナーフ なかった時点でお察しです
何かを修正すれば多少は文句が減るだろうという感じかな。
アギト君は割と強いよ
今まで絶望的だった対面とかでも自傷ブン回しで体力10近くまで目覚めろその魂すれば細い勝ち筋になってくれる
ユヅキはパワー自体は高いんだけど環境的にユヅキで処理したい大型中型って大体疾走して既に仕事終わった後だからそこまで役に立ちにくい 自傷だと復讐状態で使わないと次のターン胎動とかで動きにくくなるから使いにくいのと復讐軸は環境的に死んでるから噛み合わない アクセラは便利
個人的にはルシウスのエンハを消して欲しい 元からめちゃくちゃ強いけどヴァンプ自体キツいからもうちょっとバフお願いします
アンリミ「お前らが放置放置言われてた魔境への調整という大きな意味はあったろ?(なお環境が変わったとは言っていない)」
「ローテーション」フォーマットにおいて勝率と使用率の低いクラスがあり、そのクラスのカードを上方修正することで、ゲーム環境がさらに多様化すると判断いたしました。
アギトやユヅキ採用デッキが戦いやすくはなったから意味はあっただろうが
それによって環境が多様化したかと言うと?
やることに意味がある
フィニッシャー不在が問題なのに、除去力強化しても…ねぇ?
アンリミ?血狼を制限解除したら良いんじゃないですかね?(適当)
むしろ今まで上方修正のおかげで環境に変化がーなんてことあったか?
確実に勝率は高くなってるけど
アギトも、ユヅキも盤面干渉型だから
試合時間が長くなるだけで明確な勝ち筋が
増えたわけではなく、リソース勝ちが増えた
程度かな?
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
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あった思う
昆布の連勝デッキも見たしユズキは脳死で3枚積んでいいパワカだと思う。
アギトはローテだとほぼ見ないから意味なかった。自傷軸にフィニッシャーいたら大活躍だったんだろうけど...