質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フラウロスナーフ解除しよう

3t以降じゃ遅いから
1tには召喚できるようにしよう

これまでの回答一覧 (9)

Lv46

3でも早い

ついでにこの子に直接召喚をつけよう

他5件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ドラ自傷そんなポンポン出来ないんですがそれは

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ドラの場合はppブースト通算3回くらいじゃないかな。

  • HIROSAKA Lv.77

    2tに託宣1,3t(4コス)に託宣2連発すれば3tで7/5の魚が出るのか・・・うーんks

  • arakuma Lv.34

    回復あるからリーダーの体力が1になったら直接召喚でいいんじゃない?

  • うじまっちゃ Lv.29

    覚醒状態かつライフ10以下なら直接召喚して突進付与くらいでええんちゃう?これだけやと自然にも悪用されそうやからランプっぽくデッキ内に7コス以上のカードが10枚以上ある時のみとかもつけたりとか

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    なんか色々考えてくれてるので反応しないと…。ライフ1で出てきてラスワ3回復しても…。コメントする時、覚醒にしようかは迷いました。デッキ内7コス以上10枚はナイスアイデアかもしれません。構築が面白そう。

直接召喚のターン制限(かつ加虐が3コス)のせいでミラーが圧倒的先攻ゲーなのでそれを是正するためだけならいいかも知れない
(返しの後攻3T目でフラウロスを取りつつフラウロスを直接召喚する手札要求値が高すぎるのでどんどんアドを広げられる)

本音:召喚条件3T以降じゃなくてEPが有るならにしろこんだけインフレしても先3フラウロスは普通に頭イカれてるわ

たま Lv32

3Tの縛りはいいからウィッチの虹をどうにかしてくれ
理想ムーブ押し付け続けないと勝てないデッキだからあのテンポロスは致命傷なんだよ

pooh3 Lv151

むしろ更にナーフしろと思う(私怨)
3ターンから始まるフラウロス、フラウロス、フラウロス、そんでヴァーナレクで繋いで、トドメの蝙蝠…。
親のヅラより見た光景…。
なんで皆様当たり前のように理想的ムーヴできるのか?
ユルサナイユルサナイユルサナイルルナイ

バトル開始時に「嘘以外口にしないとも」とか言って出てきてくれてええんやで

arakuma Lv34

じゃあルーンの貫きも解除させてもらうね

それならマルドッキオに選択不可と攻撃されないも貰えるよなぁ

防人 Lv126

言うて1ターン降臨は相当手札よくないと出せんからなあ。まあ、ナーフというか、これは適切化と言うべきか、運営も予想外の出来事だった印象だから、解除せんでエエとです。はい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×