シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
今のウィッチのぶん回りの諸悪の根源って…
これだよな?どう思う?
マジックオウルとスペクトラルウィザードが陰で泣いてますよ。
2スペブも大概頭おかしいけど、おまけで付けたような2点ダメージはダメだと思うの。
これまでの回答一覧 (7)
使役も入れてさしあげろ
そいつと使役が悪いのは間違いないですね
コストのわりにスペブ回数が多すぎるうえにスタッツが高すぎる
そいつもいるけど、コアのpp回復が悪さしてると思う
まぁパッと見の時点でおかしい性能してっからな。
2コスのオウルはかろうじて致命傷(?)で済むけど、ウィザードさんは完全に息の根止まった。
「素スタッツは高い」なんて言い訳すらできん。完全な上位互換じゃないか。
先3でポン置きして3/3/3のスタッツを押し付けるのが最強なんだと思ってたけど違うのか
-
天庵様の化身 Lv.170
先ポン置きでも使えて、進化で5/5&2ダメ&2ブーストとしても使える。ついでにユニバで後半も役立てる。序盤中盤終盤隙がないよね、だけどオイラ負け……もとい、せめてファンファーレのスペブがオウルとかと同じく進化時の方に移動してれば多少はマシだったかもしれんけど。
-
arakuma Lv.34
自分は自然軸でも採用してる。3ターン目とかカードのくっつきが悪いならぽん置きしたほうがその後の盤面が有利だし、進化で7点まで出る、ユニバで守護どかすなど役割が多いし腐らない。
ブーストする側は適正でスペブ貯める側をさっさと弄れとクソ梟を擁護してきた自分だが使役とこいつは擁護出来んわ
ぶっちゃけキョウカと使役さえいなかったら6ターンクオンは物理的にほぼ無理だからな、実戦として考えたら
運命があるアンリミですらマジックオウル使わないと難しくなる