質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバースは受験生に不親切

今回のクエスト開催期間がちょうどセンター試験の一日前。不親切すぎる。
もうちょっと伸ばすか前倒しにしろ

これまでの回答一覧 (8)

じゃあ、俺が文部省に行ってシャドバを必須科目するわ。

それなら万事解決や

他11件のコメントを表示
  • 梅ソーダ Lv.95

    リノ算検定2級が取れない、あれ制限時間もうチョイどうにかなりませんか?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    それより英語だろ。ドラゴスネークドラゴンの和訳とかできねぇよ

  • だるな Lv.158

    ドラゴスネーク抜きドラゴスネークドラゴンがなんだって?

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    俺は選択授業でワイト算を勉強するつもりだ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ワイトもそう思います

  • 飛鷹 Lv.121

    スペルブースト専門大学超越科OTKコース志望なんですけどおすすめの予備校とかありますかね?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    そこ行きたいなら取り敢えずドロシー抜きドロシー入りドロシーウィッチの授業は取っといた方がいいぞ

  • λάμδα Lv.42

    AF科でソリティア理論を専攻したいんですけど今すべき勉強って何ですか?

  • はらわたにわさび Lv.71

    やっぱロイヤル学部潜伏学科で基礎から学んだほうが良さそうですよね。剣舞がない時はどう答えるのが正解か未だに解けない人が多過ぎます。

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    AF科は後4で骸とマンモス×2を処理してAF3体以上にシオンバフかけられるなら誰でも入れるそうですね。らくしょーらくしょー

  • マンボー Lv.54

    シルバーチェーン弟子が英語科目の必要性を物語る

  • pooh3 Lv.151

    秘術学科が予算少なすぎて潰れそうでつらたん

人生かシャドバか

こんな正解が見え見えの択を外す様な奴にシャドバはできんというKMRからのメッセージやぞ

この時期に自制できなかったらどっちにしろ無理でしょ

運営「受験にうつつを抜かさずシャドバしろよ」

tus Lv183

受験生だけど休憩がてらにやって3日で終わったぞ

一時間勉強して休憩で一回だけシャドバするって決めて勉強を続ければ良いと思います。
でもアンリミで旧リノエルフとか超越使ってるとそっちに頭使っちゃうからアンリミでドラゴン片手間脳筋クソバハメンコデッキか、エルフ思考停止新リノ誰も得せぬ変態ループデッキを使った方が変に頭を使わずに済むので良いと思います。

退会したユーザー

キャルマラソンすればすぐじゃろ。なんでお前はいつもそうギリギリまでやろうと考えるんだ。

ちゃんと計算も同時にしとけば期待値の問題にも対応できるぞ(センター出題範囲外

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×