質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次来そうな或いは来て欲しいコラボ

グラブルとコラボした事ある作品はワンチャンあると思うんですよね。コードギアスかペルソナがFateシリーズと同じように特別イラストカード付きで次弾に実装されたらめっちゃ嬉しいです。進化演出とか凄そうですし
現実的かつ魅力的なコラボとして他にどんなのありますかね?

これまでの回答一覧 (8)

国内最大オンラインRPG「そういえばまだコラボしてませんでしたよね?」

他2件のコメントを表示
  • らんらん Lv.34

    コラボ先が不幸になる呪いのRPGじゃん。頼むから思い出の中にいてくれ(元プレイヤー)

  • じゃみ Lv.206

    何のゲームなんやろ?情弱な俺に教えて下さい

  • くたばれPS○2 Lv.70

    あっコラボ相手に死が訪れる国ゲーじゃん

グラブル、プリコネ…と来たら、次はいよいよ神バハですか。

  • スタバEX Lv.7

    シャドバはもともと神バハのカードゲーム的な存在なので常にコラボしてるようなものでは?

そりゃあお前ガチャピンムックだよ。
スポーツ万能なガチャピンさんはEスポーツだって得意なんだ!俺はちのうしすうが高いからわかるんだ!

ムック?
まぁ、あいつも陰キャだしシャドバは得意なんじゃないの?

  • Hanae Lv.29

    200連当たったんだけど、その日にガチャ更新あるの知らなくて全ブッパしたら、引いた10分後ぐらいからグランデフェス始まった時は本当に発狂した

次限定だと3月に映画あるし宣伝もかねて再販はやると思う

Lv46

初代ラブライブ
さえかの
とある系
が来て欲しいです

他2件のコメントを表示
  • ジェイムズ Lv.29

    とある系が来て欲しいっていうかリーダー能力剥がせる上条当麻的なカードがそろそろ欲しくなってきました

  • Lv.46

    でも運営は意地でも配らない笑笑

  • じゃみ Lv.206

    ネメシスにだけ来そう

異種族レビュアーズだな

  • Dear Lv.23

    えちえちデッキ流行りそう

あえてのギルティギア

紫炎 Lv191

グラブルとコラボしててもlovコラボは絶望的なんだよなぁ(グラブルでのコラボ内容がDO、サービス終了)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×