バウンス効かない守護って何体いる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ttt Lv113

バウンス効かない守護って何体いる?

リノいたずら使って思った。
そもそもいるの?

これまでの回答一覧 (12)

いたずらだけなら複数体並べりゃいいぞ
…旋風さえ無けりゃな…

  • ttt Lv.113

    おっしゃ4ターンには体力2が取られちゃうから、体力3以上のフォロワーを複数並べるゾ〜 できるかボケ!貴公子みたいな2段階処理を強要するほうが相性的に向いてるな

退会したユーザー

ほんと疾走殺しのトラップ欲しい

他4件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    つ妖精の目覚め つ安息の領域 逆に言えばこれ位しかリノ対策無いかも

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    リーダーが茨を纏え

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    目覚めはセラフソードで割られるのが怖いところ。あと人喰いの庭といいなんでリノセウスメタがエルフに集中してるんすかね?

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    クラシックのロビンフッドもそうだけど エルフの本当の敵はエルフ何だよ

  • エレミア Lv.109

    森から出ないからな

退会したユーザー

手札にもどす手札に帰るって究極の除去と破壊耐性だからマジで早くなくしてほしい

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    手札に居るの分かってるの最高にムカつく

  • cham Lv.58

    じゃけん本格的にハンデス実装しましょうねー

(⌒,_ゝ⌒)いねーからクソなんやろがボゲェ

  • ttt Lv.113

    そんじゃバウンス効かないフォロワー、イージスしか思い浮かばんがな

居ないけど沈黙の信者がリノメタになるとかならないとか

  • ttt Lv.113

    ネクロだったら祝福の方が強いぞ

1.フォロワー並べまくる
2.貴公子かける
3.力比べ
デッキとしての強さはお察し

退会したユーザー

私の思いつく限りではこれしか........。
力比べ乙姫とかの力比べ時の4面展開とかなら一応イタズラはどうにかなるけど。

他3件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    合計3コスに合計12コストで対応しなきゃいけない!凄い!

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    イージスは力比べの効果も無力化するんで……修正前なら出来たが

  • 退会したユーザー Lv.78

    もちろん修正前の話だよー。

  • (´破ω壊`) Lv.60

    リノは走るまでに出し入れしないといけないから

茶味 Lv16

対象取れば効かないやつも何体か居るやろけど
いたずらが効かないのは居ないなぁ

Lv150

いたずらはランダムなんだから躱せばいいだけだぞ

簡単だな!

退会したユーザー

残念ながらいないですね。

そもそもバウンスが効くフォロワー自体が数えられるくらいしかいない気がします。

いないです。

強いて言うならポセイドン、キングスノーマン(4スぺブ以上)辺りなんですが対空、旋風あるのでお察し。

Ronald Lv17

そんな守護がいたらすごいですよね。しゅごい、しゅごい!(ルナ風)ごめんなさい、言いたかっただけです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×