質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新イベント クエスト

原文まま
特殊なCPUと対戦が出来る、期間限定の新イベント「クエスト」をご紹介!
第1回目のクエストは1月7日 11:00から開催!
対戦して限定報酬をゲットしよう!
詳細は公式サイトをご覧ください。

■クエスト開催期間: 1月7日 11:00 ~ 1月17日 04:59

ソースhttps://t.co/d9jIafIlbN https://t.co/k39r62GPMt

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (28)

ええやん、対人じゃないだけで個人的にストレス無しだし、相手の構築も変わらないだろうからひたすら試行錯誤してメタっていくという楽しみがある。
ハースストーンみたいなソロモードずっと欲しいと思ってたから本当に嬉しい。
期待大です。

ほー、ええやん。最近モチベーション下がってたからこういう新しい企画は歓迎よ。

要求周回数やCPUの難易度次第ではクソ企画になる可能性もあるから、そこら辺の調整には期待したい。いろんなデッキためしながら回れるくらいだと楽しそうだな。

こういうのを待っていたんだよ、こういうのを

これからやってくコラボとかでもそういうのやるだろうし夢が広がるなぁ。なんなら終了後も報酬なしで常設してほしいまである。

対人じゃなくてCPU戦なのはとてもいい。
こーいう面白そうな取り組みは大歓迎。とても楽しみ^ ^

カイザーインサイト(ネメシス)が1日1勝限定の相手らしいからクラス混合デッキとか出てきそう

新しい試み
どんなクソデッキ使ってくるのか楽しみダァ...

紫炎 Lv190

GPで決勝行けずにスリーブ取れなくてイライラしないから神

オーブ貰えるってだけで神

復帰勢でペコ剣舞とかもってなかったんで嬉しい

なるほど、普段辛酸を舐めさせられたキャラに存分に仕返しできるわけか。首を洗って待ってろプリン霊!!

他1件のコメントを表示
  • サブ垢 Lv.87

    マジレス。コッコロ、キャル、ペコリーヌ、インサイトとしか戦えないそうです。残念

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    シャドバ版ミミッキュに復讐できる日が早く来て欲しい。

イベントストーリーも作って、キャラの掘り下げとかしてほしいな

詰めシャドバ的なのかと思ったらポイント稼ぎ周回ゲーかよ…
あまり期待出来ないな



プラクティス超級がいくつか出たけど、ある程度カードが揃っちゃうと基本的にただの蹂躙だったから、鬼畜難度も出してやって欲しい

環境デッキも反映してくれるならデッキ調整用として神

  • ねすたぽ Lv.121

    あんまりされてないっぽいですね…ちょい残念

Ðust Lv92

やったぜ

うおおおおおお!!
これを待ってた!!

某ボクソンはさておき
こういうの好きだからどんどんやっちゃえよ

風変わりなプラクティスってとこですかね。
新イベントの割にはあまり新しさがないって言ったら贅沢かな…。

Asachun Lv12

カイザーインサイトはトークンだけのデッキみたいですね。
1Tエンシェントアーティファクト、2Tヘルフレイムドラゴンは無理オブザ無理

いいね、出来ればCPU専用の特殊エモート欲しいな。

やればできるじゃないか。

全銅でクリアしたいっすねー。

他1件のコメントを表示

キター!!
初心者も上級者も楽しめるイベントといえば
クエストや!

とりあえず、初日にカイザーインサイトに勝った人は
賞賛するのでデッキ教えてください。

カイザーインサイト1コス骸して来たらキレるからな?

こういうのはいい息抜きになるから大歓迎や

ストーリーみたいにCPUはクラス混合してくるか?いやあの4人が相手ということは、単クラスで相手してくるかな。ストーリーみたく、限定の能力がついたカードを使ってきそうだよなぁ

デッキ予想

以下各3枚
ミヤコ
コッコロ
イノリ
リノ
ペコリーヌ
キョウカ
イリヤ
ユカリ
シズル
シノブ
サレン
キャル
カヤ

下記1枚、必ず初手にあり最初にプレイする。

プリンセスナイト
1pp スペル
リーダー付与
あなたの手札に有るカードのユニオンバーストは1になる。

meeco Lv52

出来ればcpuはリーダー無視のごちゃ混ぜデッキにはしないで欲しいかな。
超級2以外でcpuだと、混ぜ混ぜデッキばかりで最新デッキカード本来の動きが見えづらいので、、

まぁ報酬もらえるならうれしいかな
特殊なCPUっていうのが本当に特殊ならうれしいんだけども

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×