リーサルクイズ(ギンセツ抜きプラン)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーサルクイズ(ギンセツ抜きプラン)

何秒かかりますか?

これまでの回答一覧 (5)

エフェメラ進化、ミーノコンバージョンおじさん、レジェスケアイシャ。
こうじゃないと墓場足りない。
雑にギンセツ投げちゃうけどこのルート浮かんで実行までトップギルトまで考えると20秒かな。

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    俺もギンセツのつもりだったけど間違えてエフェメラ出してしまったからこのリーサルに気づいた

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    間違えて隣だしちゃうのあるあるだな。その状況でリーサルに気づけたのすごい

エフェメラ進化アイシャミーノギルトアクセラレジェスケ
ギンセツ抜きでリーサルあるよって言われればこれぐらいしかないからわりとすぐ、リーサルあるって分かってなければ時間ギリギリまで悩むかもしれない

でもわざわざ面倒なことしなくても思考停止でギンセツ投げればよくね?

  • アルベール Lv.65

    実際はギンセツのつもりが間違えてエフェメラ出してしまったからこのリーサルに気づいた

ギンセツ抜きで大打点出せるのがエフェメラ進化疾走くらいしか無く、唯一の追加で出る打点なアイシャも確定。他で処理可能なフォロワーはレジェスケのみなので墓場を見て、ギルトと共に出せるミーノを出して破壊、墓場16貯めてと考えるとそこまで難易度高く無い気がします。確定の動きが多いので。

  • アルベール Lv.65

    実際の所はギンセツのつもりが間違えてエフェメラ出してしまったからこのリーサルに気づいた

レイ Lv95

5秒あれば十分かな?エフェメラ進化してレジェスケで守護突破。アイシャそえて11点

他2件のコメントを表示
  • レイ Lv.95

    ただこれで勝ちだなってレジェスケで除去からすると負け。新弾始まって1戦目でプレミかましてるし気をつけないと

  • アルベール Lv.65

    それではアイシャは走らない…

  • レイ Lv.95

    墓場足りないやん!そこまでプレイしたらミーノギルコン必要だって分かるけどさぁ。墓場不足は永遠の悩みやなぁ

退会したユーザー

エフェメラ(進化)アイシャレジェンダリースケルトン

リーサルがありますよ と言われたら簡単だけどそうじゃないと難しいよね

  • 退会したユーザー Lv.42

    次にお前は「それではアイシャは走らない・・・」という

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×