デレマスコラボ、リーダースキン妄想
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デレマスコラボ、リーダースキン妄想

デレマスコラボが決定したわけですが、ラブライブコラボのように全クラスにスキン実装の場合、どんな感じで来て欲しいか妄想しようぜってだけの話です。
以下テンプレ&俺の妄想

――――――――――――――
エルフ︰緒方智絵里

ロイヤル︰島村卯月

ウィッチ︰渋谷凛

ドラゴン︰本田未央

ネクロ︰白坂小梅

ヴァンパイア︰星輝子

ビショップ︰依田芳乃

ネメシス︰二宮飛鳥
――――――――――――――
ここまでテンプレ

デレマス知らない人は好きな映画でも答えてって。あとちょっとでも気になったら検索してくれよな

これまでの回答一覧 (15)

ウミツ Lv222

エルフ︰日野茜

ロイヤル︰日野茜

ウィッチ︰日野茜

ドラゴン︰日野茜

ネクロ︰日野茜

ヴァンパイア︰日野茜

ビショップ︰日野茜

ネメシス︰野々原茜

  • どぶろく Lv.56

    怒涛の日野茜からの野々原で草

数名づつ。ただ合ってるアイドル好きに選んでるので声有無や人気は考えて無いです。敬称略。

エルフ︰緒方智絵里、相葉夕美、渋谷凛始めとする花勢、城ヶ崎莉嘉

ロイヤル︰大和亜季、脇山珠美、浜口あやめ

ウィッチ︰アナスタシア、北条加蓮、横山千佳、一ノ瀬志希

ドラゴン︰浅利七海、村上巴、竜崎薫

ネクロ︰白坂小梅

ヴァンパイア︰黒埼ちとせ、早坂美玲、柊志乃

ビショップ︰クラリス、鷹富士茄子、藤居朋

ネメシス︰高峯のあ、池袋晶葉、桐野アヤ、南條光

独断と偏見なので解釈違いだと思うPさんはすいません。実際はアニメガッツリ出てる勢+αでしょうしニュージェネは確定かなと思いますが。

他1件のコメントを表示
  • エレミア Lv.109

    エルフの音葉さんボイスの関係で消したままでした。イメージ的には一番エルフ。

  • どぶろく Lv.56

    音葉さんとかクラリスさんとかはイメージピッタリだけどボイス未実装勢だから来そうに無いのが残念ですよね……サプライズ実装してもいいのよ(チラッ

Fate/stay night[Heaven’s feel] 最終章
3月28日公開
絶対に見に行こう!
その前にやる、メイドインアビス「深き魂の黎明」
1月17日公開
これも絶対に見に行こう!
今年は豊作だぜ....!

他1件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    自分もめっちゃ楽しみだわ。メイドインアビスは楽しみだけどあれを映像で視るのが怖い…多分泣く。Fateは個人的にルート進行両取りしてシロウセイバー戦もしてトゥルーエンド行ってほしいと願ってる

  • どぶろく Lv.56

    メイアビはPG12で申請してたのがまさかのR15に格上げされたの聞いて期待しかない

エルフ→藍子ちゃんorボノノ
ロイヤル→ちよちゃん
ウィッチ→志希(ホントは科学者だから見た目の雰囲気だけ…)
ドラゴン→七海…?(海鮮枠)
ネクロ→小梅(ほぼ確定では?)
ヴァンパイア→ちとせ(これも他に適任そんないないよね?)
ビショップ→…クラリスさんor清良さん…?
ネメシス→…晶葉…?

でもnew generationはほぼ確定で来るだろうし違うんだろうな

  • どぶろく Lv.56

    ウィッチしきにゃんは錬金術とかのイメージで考えるとしっくり来そうですね

per Lv37

エルフ→ 高森藍子
ロイヤル→ 白雪千夜
ウィッチ→ 鷹富士茄子
ドラゴン→ 関裕美
ネクロ→ 神崎蘭子
ヴァンパイア→ 黒埼ちとせ
ビショップ→ 夢見りあむ
ネメシス→ 久川凪

千夜と茄子に来てほしい…
まあ誰が来ても課金するけど(´・ω・)

他の方が書きやすいように各クラスのテンプレート置いときます。

エルフ→
ロイヤル→
ウィッチ→
ドラゴン→
ネクロ→
ヴァンパイア→
ビショップ→
ネメシス→

自分の分
エルフ→ かえでさん
こいかぜのジャケってエルフっぽい。

ロイヤル→ りんちゃん
グラブルで剣キャラの印象付けされた。

ウィッチ→ しゅがーはーと☆
嫁なので好きなクラスに配置したい。

ドラゴン→ 仁奈ちゃん
元気な娘を選びたかった。バハムートの着ぐるみ買ってあげたい。

ネクロ→ 小梅
ネクロエレメンタラーのコスプレさせてくれればいいよ。他の適任が思い付いても小梅はここのポジションなら負けない。

ヴァンパイア→ 比奈
ある時期になると変わるし、自傷ダメージとか似合うね。

ビショップ→ 清美
和風や協会系の娘もいいけど、ストレートに規律キャラといったらこの娘だよ。Cvつけてー

ネメシス→ マキノ
データキャラ!指揮官的センスもあり、AFや人形操る姿も想像できる。Cvつけてー

as
エルフ→ 千早
ロイヤル→ 閣下
ウィッチ→ 伊織
ドラゴン→ あみまみ
ネクロ→ ピヨちゃん
ヴァンパイア→ おひめちん
ビショップ→ 雪歩
ネメシス→ 律ちゃん

ミリオンも選びたかったけど疲れた。as組の理由書くのも同じくー

飛鷹 Lv121

エルフ︰双葉杏

ロイヤル︰橘ありす

ウィッチ︰鷺沢文香

ドラゴン︰姫川友紀

ネクロ︰白坂小梅

ヴァンパイア︰輿水幸子

ビショップ︰佐藤心

ネメシス︰渋谷凛

やっぱ人気陣が実装されるだろうから
エルフ:前川みく
ロイヤル:渋谷凛
ウィッチ:一ノ瀬志希
ドラゴン:本田未央
ネクロ:白坂小梅
ヴァンプ:神崎蘭子
ビショップ:島村卯月
ネメシス:高垣楓
辺りかなぁ、新弾コスしてるならネクロ:周子とか大分変わってきそう

ネクロに是非志希にゃんを!

エルフ 森久保ォ!
ロイヤル 楓さん
ウィッチ よしのん
ドラゴン 日野
ネクロ 小梅ちゃん
ヴァンプ 堕天使
ビショップ りあむ
ネメシス 幸子
ニュートラルのレジェンドスペルでニュージェネ1人をチョイスで出して、エンハで3人並べる奴が欲しい

好きな映画はゴッドファーザー

小梅ちゃんネクロだけ来てくれれば満足や

エルフ:双葉杏(ダラダラ妖精)
ロイヤル:十時愛梨(姫騎士)
ウィッチ:一ノ瀬志希(アルケミスト)
ドラゴン:諸星きらり(どんどんおっきくなる)
ネクロマンサー:白坂小梅(ネクロマンサー)
ヴァンパイア:神崎蘭子(傷ついた悪姫)
ビショップ:輿水幸子(自称・天使)
ネクサス:高垣楓(デレマスのラスボス枠)


あえてニュージェネ以外から選んだ妄想

デレマスようやく来たか久々に課金するっきゃない
スキンの割り当て妄想は
エルフは森久保乃々かな
新しく声ついたしウィッチ当たりに遊佐こずえ来そう
後はどこになるか分からないけど夢見りあむは入るんじゃないかなと思ってる(ビショ・・・かな)
NGsは3人とも入るとしてドラゴン島村卯月、ロイヤル渋谷凛、ネメシス本田未央
ネクロ白坂小梅はもう違ったら疑問しかない
ヴァンプは黒埼ちとせじゃないかな?
ただ個人的に入れてほしいのは神谷奈緒と輿水幸子!

最近見た中では実写キングダム面白かったよ

Dear Lv23

しぶりんはウィッチよりはロイヤルな印象。ウィッチは是非ゆっこでオナシャス

よしのんビショはマジでやめてくれ

他1件のコメントを表示
  • どぶろく Lv.56

    自分がメインにしてるクラスなんで担当配置しちゃったよ……まぁ嫌いなクラスに担当来た場合複雑ですよね

  • うけたま Lv.155

    呪うぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×