庭園ゾーイとか言う勝ったら嬉しくて負けても苦にならず勝率が割と高いデッキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

庭園ゾーイとか言う勝ったら嬉しくて負けても苦にならず勝率が割と高いデッキ

勝った時ぼく「んほおおおおおおおおお!!!!!!!ゾーイゴリ押ししゅごいのおおおおおおおおお!!!!!」
負けた時ぼく「まあ庭園置いたんだし当然か」

過酷溢れるアンリミでこれ以上ストレス溜めないデッキある?

これまでの回答一覧 (15)

連敗すればどんなデッキでもストレス感じる

庭園は面白いからまだマシ

他3件のコメントを表示

ま今唯一と言って良いドラゴンらしいデッキだしな。
やっぱ大型連打してこそのドラゴンなんだよなぁ…フェイスとか原初とかは邪道よ

他2件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    ディスカの時も沸いてたけど他軸を邪道認定するランプ信者好きじゃないし嫌いだよ

  • 退会したユーザー Lv.46

    原初は覚醒使ってる時点でランプとおなじく王道だろ

  • 退会したユーザー Lv.81

    ディスカもドラゴンらしい派手さあるじゃないか。ランプのそれじゃないだけで。

これ割とマジだなw
負けても庭園置いたし、置くしかなかったと思うし、なんだかんだドラゴンにしては回転率良いしね。

勝つ時は大体クソムーブして脳汁垂れるぉ(^^)

全てのデッキ

先攻「ウホウホウホ↑」
後攻「チッ」

お前がドラゴン贔屓なだけやで

だるな Lv158

最速5pp庭園から逃げるな

わかる。
庭園置いて次のターンが来るかどうかのお祈りゲーだし、ダメ元で置いてる感あるから負けても悔いはないさとはなる。

退会したユーザー

私も虜になった一人です
負けても苦にならないのホントにストレスフリー

退会したユーザー

おまえら超越とおんなじや!

2託宣4庭園5庭園ゾーイ6ゾーイウルズウルズの無敵感は異常

他1件のコメントを表示

庭園二枚おいて三ターン連続ゾーイ(内二回ウルズ込み)
してすwまwwなwwいwwwwww
最後ゾーイトップ解決しちゃった
恨むなよ

分かりますよ。
Aグループ進出決定してるし、最近はずっとこれで遊んでます。鬱陶しいTNK相手も苦にならないのホント好き

嫌ドラ家わし「チッドラとマッチしたし」
対事故ドラ時わし「はい乙~www」
対ブン回りドラ時わし「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブ(ry」

どんなデッキでも対戦相手がストレス溜める可能性はある
使用者のみの話ならナーフ前アンリミ天狐は無双状態でストレス溜まらなかった(イナゴ並感)

流行ってくれたらローランが大活躍するので流行って良いよ、稼ぎにいくから。

Hana Lv97

そりゃやってることがただの脳死作業だからストレスあるわけないだろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×