質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ユニコのボイス、らんららん説

今日、シャドバのLINEスタンプ第2弾が発表されたのですが、そこにユニコのスタンプがありました。

今迄、のんののん派、ぬんぬぬん派など様々な派閥を生み出したユニコボイス問題ですが、このスタンプのセリフだと「らんららん」となっています。

LINEスタンプは運営公式のものですから、ユニコのボイスは「らんららん」で確定と言うことでいいのでしょうか?

私は「のんののん」派だったので、いささか不満は残るのですが、運営が公式に発表したのなら受け入れようと思います。

これまでの回答一覧 (18)

ぬんぬぬん警察だ!

運営がなにを言おうと(ぬんぬぬん)なのだ。

他1件のコメントを表示

うんううんに見えた

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

運営の嘘つき

  • ティダーロ Lv.16

    真面目な話私は割と最初の頃からるんるるんだと思ってた(というかそう聞こえてた)、ぬんぬぬんとかは半分ネタみたいな感じで。結果はそれすら違った。あれらんららんにはさすがに聞こえんですわ…

5ん55ん説浮上

  • Nina Lv.13

    ごんごごんは草

この手の質問はきのこたけのこ戦争並みの醜い争いに発展するのでNG

他5件のコメントを表示
hatuki Lv17

結構有名だと思ってた

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    死亡時って…もっと他に書き方あっただろ

  • tamago Lv.22

    誘惑時台詞に見えた

賢い自分は最初から「らんららん」だと思ってましたよ

(´・ω・`)やっぱりらんららんだったのね らんらんもそう思ってたの
(´・ω・`)ユニコちゃんもくそげをやり過ぎたのね
(´・ω・`)らんらん♪

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    (´・ω・`)出荷よー

  • 退会したユーザー Lv.34

    (´・ω・`)そんなー

運営に『ぬんぬぬん♪』に修正するよう
問い合わせておきました

蟬丸 Lv45

そもそもこれユニコなの?

  • _ Lv.57

    進化後じゃね?

のんののんだと思ってた。
ただ、それ以上にイーグルキックのスタンプが気になる。

退会したユーザー

らんらんる?
ニコニコ三大宗教かな?

すずめ Lv102

今までむんむむんだと思ってたけどそこはまあいい。

なんで私をくりゅわせるスタンプが無いんや……

あれって「るんるるん♪」じゃないの…?

t2l Lv16

ユニコ論争も終戦を迎えたんやなって・・・

Lv74

なんななん

るんるるん、だと思ってたのですけどね。。。

それはそうと、アリサのよろしくお願いしますううう!!!って新録ですかね?
ゲーム内で聞いた覚えないし、そもそも若干キャラ崩壊気味のような・・・

他2件のコメントを表示
  • あまぎり Lv.34

    アリサのは、しゃどばすチャンネルでのアリサ役かなしぃさんのセリフからだと思います。 絵柄もそっち方向ですし。

  • 退会したユーザー Lv.84

    淫◯バース見てないの…?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    見てないです。何それ・・・

退会したユーザー

ぬんぬぬん派死んでしまったようだな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×