サイゲ宣伝!グラブル始めるなら明日だぞ 新規は始めるといい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サイゲ宣伝!グラブル始めるなら明日だぞ 新規は始めるといい

まずなぜ明日グラブルを始めるチャンスなのか?
明日からグラフェスってのがありSSRキャラ2倍!?
しかも今ガチャ毎日ログインするだけで10~200回せる!!
そしてなぜ明日なのかはスタートダッシュチケットというものがあって1回だけ初心者が買えて始めた日のガチャの中身を3000円で好きなのを1体もらえる
グラブルにはフェスという限定ガチャが1ヶ月2回あります
明日はグラフェス=ボスキャラ系限定キャラが入る日ですオーキス オリビエなど
レジェフェス=主人公側限定キャラ排出 ただし出るものがパットしない・・・

とりあえずグラブルするなら明日夜7時以降からが返しに最も最適リセマラで限定キャラを1体ゲットして始めるのもいいですね

質問
シャドバを始めたきっかけってなんですか?

訂正ここのシャドバがグラブルになってましたw

これまでの回答一覧 (11)

クソ雑魚アグニスマンオッスオッスとかバカにされました

他1件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    問題なし自分初めて11ヶ月だけどランクだけ膨れて208 神石編成なにそれ?マグナ最強だからw

  • 退会したユーザー Lv.158

    だってお前イクサバ一本だけでアグニス移行したじゃん

ガンホー宣伝!パズドラ始めるなら今日だぞ 新規は始めるといい(もうめちゃくちゃ)
まずなぜ今日かだって?それは、まず12月31日までパズドラは石5個(シャドバでいうパック1枚)がログインしただけで貰えちゃう。後ランク30まであげれば(シャドバで行ったらビギナー卒業くらい。そんな苦行じゃない)感謝祭超絶大経験値みたいなのがあって、一気に(多分)ランク100以上行っちゃう!!(シャドバでいうとプラクティスの初級の敵蹴散らすだけでランクがBになるのと同義くらい……な気がする)更に今はスーパーゴッドフェス(シャドバでいうと2パック使ってレジェ1枚確定GET)という超絶熱いガチャが来ており、イナっていう環境で大流行りな奴や(シャドバでいうと自然ドラゴンくらいな立ち位置)
他にも強いサブや、便利なキャラを容易くゲットできる。しかも+297、フル覚醒・究極済み!!(シャドバで表すのムズい…)チュートリアルクリアで石50個配布されるからリセマラも楽。更に更に12月30日からはなんと!!遊戯王コラボが来ちゃいます。ヤバいですね!(プリコネ知らねえ) お正月には石101個(シャドバでいう20パック程度)来るので是非初めて見てください。

サイゲ宣伝!プリコネ始めるなら1/1〜1/3だぞ 新規は始めるといい(不確定情報多数)

まずなぜ正月プリコネを始めるチャンスなのか?
1/1から(たぶん)プリフェスってのがあり☆3キャラ2倍!?
(おそらく)期間限定キャラとして晴れ着姿の美食殿メンバー実装!?
しかもその期間中ガチャログインするだけで150回くらい回せる!!


シャドバのきっかけ
つべでファミ通APPの動画を見て
確かエボルブ期の御旗とかフェイスドラだったと思う

シャドバ 民が分かりそう、かつ面白いアザゼルさんのクリスマスあげとく。チャンネルにハロウィンもあるから良かったらみるヨロシ。

  • 赤いランドセル Lv.121

    ちなみにグリームニルとかめっちゃ面白いらしいがリミテッドキャラにつき持ってないねん!なんだかんだ、何日か幕張貸し切ってコミケばりのフェス開いて、めちゃくちゃ長蛇の列ができるくらい人気はあるし。

退会したユーザー

前にここの人に勧められて始めたけどくっそ時間食うしなかなか強くなれないしで最初はなんやこれぇ!って感じやけど(今もそうやけど)強くなってくると段々と楽しくなってくるらしい()
あとキャラが基本フルボイスで誕生日とかクリスマスとか専用ボイスあるのが何より嬉しいてかそれの為にゲームしてる( ˙-˙ )

  • 退会したユーザー Lv.147

    ただFGOと騎空士とシャドバは両立出来ないねゲロ吐くね

Uzak Lv224

明日ってかもう今日だけどグラフェスだっけ?レジェフェスだと思ったけど

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    というかあなたグラブル楽しく無くなってきた言うてませんでしたっけ?

  • ネメシス Lv.84

    言ってないね 誰かと勘違いじゃないかな?

貴様さては闇の民だな?

今からグラブルは苦行だから勧められねーよ。可哀想なことすんなって・・・

楽しいけどな

  • まったり Lv.94

    スマホでやるFF11みたいなもんだからね

サイゲ宣伝!ワールドフリッパー始めるなら今だぞ 新規は始めるといい

シャドバはエボ期に仲良いグループがみんな始めたから始めた。ワンドリの悲劇の上に、ライバルズリリースされてからみんな辞めちゃった。

100連当たったのに普通にガチャってしまったorz
まあ謎に当たりが引けたのでヨシ!

腐人 Lv122

グラブルって凄く震えてる感じがしますね

自分は友人に勧められて始めました

シャドバは兄弟がやってたのを見て始めました。
んでBOSが出た時に興味を持ってグラブル始めて今1年ちょっとになります。ランクは現在150ぴったり。
今年9月くらいにニオたそ最終できてから風マグナ育成にはまり中。推しはニオ モニカ スカーサハです。モニカとスカーサハはシャドバにもいるんで馴染みやすくて良い

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×