質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

優勝者予想キャンペーン

明日の8:59まででアルティメットコロシアムの2パック貰えるから忘れるなよと告知しつつ

質問は誰にいれた?

これまでの回答一覧 (19)

凍雨 Lv109

はよsteam版とかでも投票できるようにしてくれい

null Lv111

助かる(決勝もあるとは思わなかった)

左上の人

  • あーてす Lv.97

    同じく左上の人、ありがとな

いつもながらpc版は捨てられててできないから
何も意味ない

  • 万年青 Lv.70

    エミュレータ使えばいいんじゃね 面倒だけど

予選も信じてたこいつ、たばた、お前しか信用出来ない

アズールクラウドさん入れた

人を殺/してそうな鋭い眼光をしてたからTsubaki

こないだ入れた人が落ちちゃったのでtabataだったかに入れた

ASTR Lv78

pazuu
一番爽やかっぽかったので

レイ Lv95

よく分からないしその拳ぶつけてこいとsasamumuさんに入れたはず

ぽん Lv23

たばたに入れたよ。当たってよかった。

AzureCloudにしました。
自分の使ってる自然エルフとほとんど同じで親近感がわいたので。
自然エルフ持ち込んだ3人中2人がカーバンクル入りだけど
一定の支持がある構築なんだろうか?

ヴィーラ吐息をやられてで有名なsasamumu。

商標なんか気にも止めないアジュールクラウド

Uzak Lv224

左上から時計回りに神様の言うとおりやったら上段左から二番目の人になった
どんな人物かは全く知らない

たばたに入れた
正直jupiと悩みまくった

たばたに入れたよ
プロの意地を見せてくれ

退会したユーザー

この証明写真みたいな奴

Lv150

前回の忘れたから助かる

うぉぉぉぉ!助かる。完全に忘れてた。主が入れた人に投票しようかな

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    とりあえず戦績1位のタバタに入れた、https://esports.shadowverse.com/news/detail/116?lang=jaから予選の順位がわかるので1~3位あたりに入れるのが無難だと思う

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    サンクス!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×