質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

Q&Aで創作活動してもいいですか?

例えば自作三文小説とか書いて意見とか感想を聞くってのはアウト?

これまでの回答一覧 (17)

シャドバの関連ならたぶん付き合ってくれるはず

他6件のコメントを表示

やだ。目障り。

wxo Lv206

レヴィアタンリスペクトムーブやめろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ワイを殺してくれ

  • 逆襲の骸 Lv.64

    戻ってこんかなぁ

ピクシブ行ったら?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    行ってどうすんの?天竺とかなら目指すけど、ピクシブに一体何の意味が?

  • そどん Lv.96

    いやそもそもここそういう場所じゃないから創作するならpixivなりそういう場所行けって話でしょ

Q&Aって言葉の意味もわからずに
小説書けるのかな?

一度やって、荒らし扱いで消されたらやめるこったな

ttt Lv113

コミュでやった方が反応いいよ

たま Lv32

そういうのは神聖なQ&AではNGです

しゃどばすチャンネルにでも投稿してください

自作日記を毎日投稿したらハゲ村くんが発狂するから注意が大事だゾ

まぁオリカも創作みたいなもんだしそれが許されてるからシャドバ関連してれば多少は良いんじゃね?
ただ頻度が多いとそれで埋まってウザイから間隔は空けてね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    書き溜めて連投する形になると思うけど100スレ以内に完結させるから許される

  • Doppo Lv.175

    投稿数によってはハゲじゃなくても発狂するよ♡ちなみにオリカも少し数が多くなれば叩かれる

つまらないネガを見るよりはそっちの方が面白いな

大学の文芸部員としては大歓迎。
期待したい。

_人人人人人人人人人人人人人_
> アニメ化よりも断然良い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 退会したユーザー Lv.21

    カミングスーン!

皮肉効いてますね

……(何も言えない)

ハーメルンかな?

退会したユーザー

私はベットに構わないけど、一部の人に怒られそう。
というか、コミュならやってる人いるから、そっち行けば?

  • 退会したユーザー Lv.125

    「別に」ね。

Uzak Lv224

レス付かなくてもへこたれない精神をお持ちならどうぞ
割と想像や妄想の産物ってスルーされがちなので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×