質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回はナーフないんか?

あと5日であったりする?自分の使ってるクラス勝てなさすぎる…。今勝ててないクラス好きな人人は次環境の使うクラスについて感想お願い

これまでの回答一覧 (18)

エルフのゴールドスペルの鍛錬ナーフされない?手札バフだけでいいやろ。
ないならローズクイーンのバフ。哀切のナーフ解除が待ってる。
来期守護が流行りまくったらバーサクデーモン入れてみようかなって思ってます

他2件のコメントを表示
  • なるみ Lv.66

    ローズクイーンは7コス適正で6コスでも許されてしまう気がする。真紅の一撃も1コスでよくね?って思ってる。

  • にし Lv.50

    それは絶対ヤバいけど許されそうなのが怖いわ

  • ポコロフ Lv.77

    本体のスタッツ上がるか選択破壊不可、スペルの回復量上がるだけでも結構評価変わると思うんだけどね

神鉄圧練法、プテラ、影の侵食はナーフして欲しい。

圧練法はエンハ6、プテラはラスワ剥奪、ヴァイディ本体はいいとして進化時に入る影の侵食は3コスでダメージは自分のターン開始時にしてくれ〜〜〜

tus Lv183

ローテはないでしょ
アンリミはそろそろデカいやつ来るような気もする

  • まったり Lv.94

    アンリミは、ナーフよりも制限や準制限で枚数制限かけたほうがいいかもね。ナーフの場合影響範囲広くて調整確認が・・・

今回のナーフ?
そんなものは

Cyg Lv53

いろいろな関係上、すぐナーフなさそうですけど
とりあえず、アマツ神鉄のあそこらへんナーフ無しは
世界大会もありますし、カオスですね

Z隊長 Lv105

アニエスのナーフあのタイミングだった理由が恐らくプレリリース考慮したものではないかと考えると、ナーフもバフもない気がする。あるとしたらアンリミぐらいかな

アンリミのアマツに対して何かありそう

outam Lv233

新段直後2週間以内説


あると思います。

ギリギリでナーフ告知とかあるし、ワンチャンある。けど、今回は無さそう。パワー高いカードの追加多いから、少なくともローテ関連は無い。

ローテアンリミ共にアマツをどうにかして欲しいけど、無理だろうな。運営はアマツ推しみたいだし、仮にナーフしても産廃にするしかない。

次の環境はネクロ使うかな

ヴァイディナーフしないと、せっかくの新カードや新デッキが潰されるからナーフされるべきだと思う。

Lutou Lv72

ウィッチ使ってると勝てる時期と勝てない次期って極端だから慣れた。

あってもバフまで。
ナーフはこの前やったでしょ!

退会したユーザー

今がいい環境かどうかわからんがOTKとか潜伏ロイヤルよく見るようになったかな

残念ながら

ナーフの有無?

シャドログ更新ないからわからない
客観的に環境見れて楽しかったのに…

ウィルバートとクルトはナーフで
なぜなら…アマツでクソゲーしたいから!!!

ま、まだ慌てる日にちじゃない(いい汗)
メタカード追加で疾走が消えて、世はまさに大バーン賊時代!になってたらヴァイディ来るんだろうな~なんて考えてたけど減ってないからな~。実際自然ビショが減ったのも『極光の追加』じゃなくて『アニエスがナーフされたから』だし・・・。

そんなに勝ててないわけじゃないけど次環境は進化ロイヤルか妖怪ネクロ使いたい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×