質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
鹿島 Lv21

ねえなんで

ネメシスにユニバない・・・狐 (たぶん)強いけど新しいシステム使いたいんや(´・ω・`)
 質問は新弾の感想。何番煎じだって思うがイラストややりたいことみたいなまったりとした内容で

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

自然ネメシスが空気だっただけにユニバどんな楽しいのくるかと期待してたらそもそもこなくって草も生えないんですわぁ、、、

  • とっとりー Lv.28

    キャノンハーミットクラブがネネカと同じような効果だから実装してあげればよかったのにね、ネネカの方が上位互換になるけど(ネネカはステータスが同じコピーを作る)

Orange Lv128

ネメシスに実装されたプリコネキャラが敵キャラだからユニバは持ってない

新システムもらえないのネクロの負の専売特許みたいなとこあったのに今回でネメシスに取られてしまったな…。

念願の1コス葬送もらえたのでララで色々悪さするデッキ組んでみたいですね。

ネメシスが沈黙を簒奪したから、新システムもらえない特性も簒奪したんやろ(適当)

バーンゲーになるから、守護ビショは絶対流行ってほしくないなぁ…

pooh3 Lv151

狐さんがプリコネのラスボスさんだからね。
ユニバもないし、主人公側のキャラと同じ陣営にいたらおかしいし、難しい。
強いて言うならキャルとか、もしくは同じ七冠の誰かがアディでネメシスに行くかもしれないけど。

VECは自然カード追加の影響で大量にスペル・アミュレット関連があったのに対し、今回はドラゴンのそれは1枚のみ…。頭リントヴルムな自分はイマイチモチベが上がらないんですよね…。

退会したユーザー

何故か知らないけど
ネメシスとヴァンプは
プリコネコラボカードがレジェしかない上に
ネメシスのレジェは敵キャラだからな・・・
UB無いのも仕方ない

こじつけでも何でもいいから
ゴールドにもコラボキャラ出して良かったのにな

狐(ってインサイトさんよね?)が元々10コストだしねぇ……。
ユニオンバースト付いても基本意味無いっつうか、ドラゴンで7コス以上が覚醒能力持ってるみたいなイミフ状態だし。
……まぁ、ユニオンバースト15とかすれば良かったのかもだけど。

まぁ、プリコネ知らんけどネメシスに来てるんだし、ボスキャラ的なアレなんじゃねぇの? ハブられてんのも仕方ない。多分(テキトー)

新弾でやりたい事ねぇ……。
とりあえずキャル4回で特殊勝利は動画か何かで良いから一度見たいね。
んー……新弾でデッキ組めって言われたら守人軸か守護ビショ軸。新環境で勝てって言われたら今期のパーツ混ぜつつ自然ドラに走るって感じかなぁ?
まぁ、来期どころか今期もまともにシャドバ触れてないから戯言の域は出ない訳だけど。
個人的な興味なら1ネクロも面白そうではあるけどね。

pt c Lv12

ルルナイさんの沈黙の詩を取ってしまったことを後悔するといい
ミュニエが落ちる頃までなァァァア

強いからいいじゃん!
新弾は残念だけど、自社コラボは継続されるかも
しれんし、50人くらいキャラいるから
ネメにもなる可能性はあるんじゃない?

新弾は面白そうだと思う。とりあえず、プレリで
運試しして使うクラス決める。
イラストアド一位はネクロ、百鬼夜行光ると
嬉しいな

ウミツ Lv222

ベアーベルセルクのフレーバーにある荒野の主に期待するしかない。

クーガーはどうなんだか…自分は最初以外採用されなくなると思うけど、アテナと合わせて劣化ポセ政宗とかやるのかね?

自然のモグラがプリコネの敵キャラという噂が....

楽しみです!

エルフも直接召喚なかったから許して?
ウィッチでキャルちゃん3連打で勝ちたい
678で出して8ターン目に発動
「せせこましい魔法は嫌いなのよ」

空歌 Lv49

2/2/2
ファンファーレ:共鳴状態ならAF1枚サーチ
ユニバ10:このターン中、共鳴状態じゃなくなるたびAF1枚サーチ

みたいな何かが欲しいの巻

元が10コスだからしゃあないね…。アディ金にプリコネ枠期待するしかない。

カードの性能云々は置いておくとしてペインレスサムライさんのcvがダンベル何キロ持てる?のひびきちゃんだったので早くも自分のなかで彼女はひびきちゃん呼ばわりされてます笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×