アルティメットコロシアムが、次元歪曲最後のローテになりますね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルティメットコロシアムが、次元歪曲最後のローテになりますね

畜生イズニアメガネもヤリチンサタンも偽り大嫌い陰キャおじさんもピック☆モニカもラララのラのお供タルタルソース君もセクヴァンバースとかいうβ版の時暴れ回ったラウラも楽園の害獣もビショカスに寝盗られたルナヘクターも数々のウィッジをアヘ顔ダブルピースさせてきた聖域もみんな大好き冒涜さんも落ちてしまいます。別れまで残り3ヶ月間、お気に入りのカードに一言声をかけてあげましょう

とりあえず僕からは、誓いはガチ。アンリミでも使ってやるからな!

これまでの回答一覧 (17)

ローズクイーンのバフされろ

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    リメイクされてもおもちゃ扱いなのほんと可哀想

  • ポコロフ Lv.77

    リメイク前と比べ進歩してないパメラよりかマシ

  • outam Lv.233

    パメラは退化だよ…

可愛い
シャドバのイラストで1番綺麗
強くはない
でもごく稀に鬼の様な働きをする
残り3ヶ月だけど、次で専用スペルの刻印が落ちるから本格的に採用が難しい
あと、可愛い

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    あ゛あ゛ーノンケになっちゃう〜

  • はげび Lv.95

    幕開けのお供という印象 あと可愛い

  • 幽樹 Lv.26

    スキンカード欲しかったなぁ……

残念ながら私はそば派

2コスト5点有能なのであと3ヶ月使い倒してやるからな…

他3件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ぐう有能カード。シャドバ初心者の頃は森荒らしでええやんって思ってたバカがここに

  • pag Lv.84

    許してないマン多そう

  • じゃむ Lv.53

    こいつ見かけるのだいたいリノだからなんか嫌い

  • うじまっちゃ Lv.29

    これやな、使うデッキが基本リノなのがヘイト高い、自然とかから打たれたらしまったってなるけど、リノが守護退けに打ってきたら舌打ちでる

pigman Lv11

アイテールだけは本当の本当に落ちないでほしい。
どうせアンリミにロイヤルの居場所なないし、ローテーションでずっと使わせてほしい

  • はらわたにわさび Lv.71

    アンリミの場合ランダム除去なんて幾らでもあるから潜伏が一番行けそうなのに無理って言う

ファフニールくん実装されてからずっと「スタッツ下げていいから7コス、せめて8コスにしてくれ……」って言ってたら次の弾で本当に7コスに出来るようになった思い出

嫌いな人も多いでしょうが、自分は大好きです。
次の環境コレでグラマス目指します

他1件のコメントを表示

あんな犬畜生じゃ頼りないです。残ってください。

他2件のコメントを表示

ローテAFを支え続けた1枚。

そう。AFコールが来るまで...

最近は環境の高速化に耐えきれず不採用が多かった...
だが!今期はちょっと遅くなる上に守護ビショップが台頭する!つまり君の出番だ!

他1件のコメントを表示

STR環境でみせた一瞬の輝きを俺は忘れないよトラロック、次に会う時までにそのPP消費なくしてきてね

メイシア、お前はこのシャドバが終わろうとも永遠に恨み続けるからな。冥界の底の底まで言って殺してやる。

リオードにアイテールに炎獅子と好きなカードが多かったなぁ。(´・ω・`)君達も落ちるのか、悲しいなぁ。(炎獅子は9/5/5になれ。)

他1件のコメントを表示
飛鷹 Lv121

聖獣ぁぁぁぁぁ!!!
全くビショ要素無いし聖獅子と組んで悪さしたの絶対許さんけどお前使ったミッドレンジデッキは好きだったゾ。
後半あんまり使ってやれなくてごめんな。
デッキに積める1コスト機械がビショかnに来てたら機械稼ぎで活躍できたんだけどなぁ…

天外の華エレノアのカードデザインが大好きでした。何でもかんでもスペブできない反面、進化込みで最大4スペブ貯めて大量展開に繋げられるところも、進化を切らなくても3/3/3で最低限仕事してくれるところも、なんと言ってもそのキャラ設定も。式神ウィッチに入れてラストまで使い倒すとします!!

始めたのが次元歪曲の終わり頃だったので、なんだか感慨深いです。

お気に入りはアグエルで使ってたこの子で。
...入場するだけでバフがもらえる、2回攻撃御用達の闘技場が近くに出来るんだけど、今度行ってみない?

真実の狂信者
現状、ローテウィッチが弱すぎてこいつも主戦場がアンリミになってるものの、歪曲期のマナリア、鋼鉄期のソロモンライオ、グローリー期の機械と本当に世話になった。来期、式神とともにまたローテで輝かせたい。そして落ちたあとも、ドロシーと共に。

アヘ顔ダブルピースが引っかからないことに衝撃

ウミツ Lv222

ウィッジて何?

他1件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    ウィッチの基地って意味じゃね?

  • はらわたにわさび Lv.71

    正解です。アンリミのネタデッキを容赦なくすり潰すウィッジ許さん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×