質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

今回ナーフ解除あると思う?

新パック前にナーフ解除検討するわ!宣言けっこう前に運営がしてたけど今回ナーフ解除きそうなカードってどれだと思う?

これまでの回答一覧 (12)

それよりもナーフしたほうがいいカードが山ほどある。

な ぜ ゆ る さ れ な い

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    存在自体運営が忘れてる説。

  • アラビアータ Lv.97

    こいつと不死の大王はマジで意味わからん・・・

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    あとU20のアレ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    はよ運営のターン終われよ。潜伏したままやんけ

  • 黒い椅子 Lv.75

    実際のところ解除されても・・・・どこで使う?

退会したユーザー

そろそろ暗黒の召喚士と老いたる先導者は許してあげよう?
いや、確かに解除しても何も変わらないけどさ……。

他1件のコメントを表示
  • リーバ Lv.62

    老いたる先導者は元々2pick意識のナーフだってので2pickでの提示カードでもなくなった今ナーフされたままである理屈が通らないですよね。まあ環境への影響は皆無ですが

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    オールスター2pickあるから…(こじつけ)

絢爛のセクシーヴァンパイアと哀切の悪魔をナーフ解除する前提で新カード刷った説

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    さすがにセクシーヴァンパイアはデザインが糞なのと、ローテ落ちもしてないしまずナーフ解除なさそう笑

  • outam Lv.233

    哀切だけならワンチャンセーフだけどな

  • Doppo Lv.175

    哀切は別に良いんじゃね

今回のグランプリで久しぶりにメンコ投げて思ったけどもうバハムートのナーフ全解除でよくない?

  • Ragnarok Lv.23

    いやー…あれはナーフという名の上方修正ですから…

outam Lv233

ガルミーユ

はさすがにヤバい?

他2件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    エイラクルトいる限り全然大丈夫

  • 退会したユーザー Lv.20

    あれは無限ループするから例え適正でも運営はナーフ解除したくないだろうな

  • 退会したユーザー Lv.74

     この前の魔界みたいにナーフ解除ではなく少し補正すれば良いと思う。 ガルミーユは1ターンに10回まで効果が発動するようにしたら無限ループは起こらなくなるし。

pag Lv84

主旨と違うんだけど、貴公子を早く檻から出してあげろ。

馳夫 Lv280

アリスみたいに手を加えてちょっとずつの可能性もある

解除されても環境が良くなったりはしないと思うので、人気カードだったのからやっていくんじゃないかな

そうなるとバハはありそうかな

退会したユーザー

不死の大王、骨の貴公子、旅カエル、原初、ヴァンプ1枚

おそらく緋色かカラボス

退会したユーザー

収穫祭と根源そろそろ返してほしい

  • Doppo Lv.175

    収穫は余裕でスルーだけど根源は豪リノの道をこじ開けてくるぞ

ナーフ解除やバフって基本的に環境が速くなる方向に向かうから、今よりもさらに高コストカードの存在意義が薄れていく
しかしナーフするにもヤバいカードが多過ぎる
既に八方塞がり

ttt Lv113

ぶっちゃけテコ入れになりそうなカード残ってないと思うんだよね〜

環境ぶっ壊したいなら、フラウロスのナーフ解除でよくね?って思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×