ルムマミッション最後の最後に来たーー!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルムマミッション最後の最後に来たーー!

って言うと友人が多く見える中で
私はこれでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100ルピも2回のみorz 
まあ毎日ワクワクドキドキできましたし
今回のルムマミッションみなさんどう思いましたか?

これまでの回答一覧 (14)

もっとやれ
いえやって下さいお願いします

まぁ報酬がアレでも元手タダだし良いんじゃないかな

ドキドキワクワクで結構楽しかったですね
まあ2000ルピ当ててアゲアゲな友人の隣で白目剥いてるだけでしたが…
100万なくてもいいから、たまにランクマ1勝で応募完了の似たようなキャンペーンやってほしいなぁと
宝箱乱入システムのやつクッソ時間かかるくせに報酬ショボくてきらい

他1件のコメントを表示
  • こくてぇろ!インテグゥウウロ! Lv.6

    宝箱キャンペーンはなかなかきついっすよねww 1日5はこのために どれだけ神経削ったかorz

  • mi Lv.43

    宝箱で3ー4時間かけて30ルピばかりだとキツイ。1パックでいいから、1戦で終わらせてほしい。

退会したユーザー

3パックが一回ありました
あとは似たり寄ったり
世の中まぁ不公平ですし。

hoge Lv70

50ルピと100ルピしか貰えないなーと思ってたら最後の100ルピでとんでもないのがでた

馳夫 Lv278

ルムマミッション自体は良いのだけど

ルムマのシステムが敷居が高いです

モンハンみたいな部屋を作って対戦できれば良いな、と思っています

パックもそんなに引けなかったし、良いカードも貰えなかったし、なんたって1〜2等くれなかったからゾディにとっては糞イベ( ^ω^ )

ゾディは信じてる( ^ω^ )
次は1,000,000$にバージョンアップしてるって( ^ω^ )

虚数物体とジンジャーでした。

自傷とかですぐに終わるし、もっとあったら嬉しいですねー

trd Lv144

よかったけど
毎回自傷ってのも微妙だし
ランクマ、フリマ、2pickのどれかを1回とかにして欲しかった

なんか方向性が違う感はあるけどイベントしてくれるだけで嬉しいんだよなぁ(単純)

腐人 Lv122

なんていうかその普通ですね
悪くはない

自分的にはランクマの宝箱イベのほうが良かった

退会したユーザー

2回忘れたのが悔やまれる

ゴレアサとシンガー
ユルサナイ

APE Lv24

楽しいからもっとやって欲しい

普通に楽しかったからもっとこういうのやってくれ運用

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×