+1/+3守護が付与されたら鬱陶しい王決定戦
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

+1/+3守護が付与されたら鬱陶しい王決定戦

駿馬二輪車装甲車がニュートラルって事で、恐らくまあ大体のクラスに配られそう

ロイヤルならペインレスが挙がってだけど他クラスならどう?ローテ落ち問わず

これまでの回答一覧 (16)

cunt Lv94

ハルク、お前なんでこのタイミングで落ちるんや…

他1件のコメントを表示
  • dora Lv.35

    ダゴンジャイアントもそうだった。ゼル落ちるの待っていた中コスフォロワーも来そうな気がする

  • 梅ソーダ Lv.95

    これ、ハルク先生すんごいお世話になって。これからだって時に・・・・

倒れてしまえば民が迷ってしまうので、守護をつける車に乗ってみた。

他3件のコメントを表示
  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    ラスワのタイミングで上手くバフ出来れば、もう一回遊べるドン!出来るのか

  • 躓く不死者 Lv.190

    なろう系ラノベっぽい 鮪書房発行  「倒れてしまえば民が迷ってしまうので、守護をつける車に乗ってみた」2巻 10月10日発売!(鮪の日)

  • まったり Lv.94

    元々戦車で戦ってた経歴持ちだし問題ないっ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑↑なんか「いいね」もらって回答を見るたびに、なろう系っぽいなぁと思ってました。話術さんみたいな人がコラ作ってくれないかなぁ…。

レアメタルドラゴン

効率よく出せるならガチの遅延として有効では?

レジェンダリースケルトンさんに付くと結構面倒だと思う。

ハイクソー

pooh3 Lv151

エルフのエリン。
後攻4ターン目に使ったとして、4/10守護。
進化殴りしても体力7くらい残るでしょう。
そして処理出来なければ、次のターンまたアクセラで体力&進化回復。

車を乗り回すお姿を想像したら非常にシュール。

これ使って4面おけたら+4/+12になるか試したい(ちょっと論点ズレててすいません)

ローフラが9/11破壊不能守護ってだけで胸がときめく
ベンツとか無駄に高い車乗ってて、廃車になっても「意味なんて無かったろ」とか言いそう

ウミツ Lv222

アイリーネ

5/7で無傷2面除去、取れなかったら10点パンチとか怖いめぅ

さんびぃちゃんは不滅ですしぃ!

Uzak Lv224

アーカス

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    まぁステは戻るけど守護付くのは普通にうざそう

  • cham Lv.58

    アーカス守護持って……ってずっと思ってたから出来たら嬉しい

10/9/14疾走守護守護無視選択不可………ゼウスでいいな

  • Uzak Lv.224

    確かにイランツァはどっち出ても守護付くのは地味に偉い気がする

こいつ鬱陶しそう
ナースが乗り込むよ!やったね!

ミルティオがラスワ発動させて欲しそうに守護を持っている

クラスによってはペインレスより7/9守護能力ダメ無効アルヤスカの方がメンドくさそう。
他クラスだったらヴァンプのイリヤ、もしくはルーゼンかな。

単純にミルティオが5/7守護になっても強いし、そのデッキの戦い方とどれだけ強くそれらのアミュを出せるかによりそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×