ヴァンパイアはビショップと違って優遇クラスだからフィニッシャー貰えなくて当然
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

ヴァンパイアはビショップと違って優遇クラスだからフィニッシャー貰えなくて当然

長い懲罰期間が必要だと思いませんか?

これまでの回答一覧 (15)

ウミツ Lv222

後出しでそんなことのたまわれても

SPIN☆ Lv124

本気でビショップ1年くらい沈んでてほしい

pag Lv84

そうだね。プロテインだね。

取り敢えず守護ビショはカモそうなので全力で潰したいなと思います。

Z隊長 Lv105

ヴァンプ確かに優遇クラスですね、ビショと違っては意味不明ですけどビショ以上にやらかしてる時は確かにヤバイとは思う。でもねナーフ内容見てくださいなビショ優遇されすぎだろ、ヴァンプ処刑されまくってるのにビショ甘すぎだろ、哀切とエイラのナーフ内容なんて目を疑ったわ、クルトなんてヴァンプにいたら今頃誰の記憶にも残らんゴミになってるよ多分

他1件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    哀切は???????ってなった。完全にゴミと化した

  • 神社.pdf Lv.145

    セクヴァン以上に見なくなってしまったカードじゃないっすか(この間pickで出されて高スタッツ処理しにくくて負けかけた)

250R Lv27

なお優遇した後に散々にナーフされることが多くTier1に居続けることはほぼ不可能な模様

優遇されてなくね

他2件のコメントを表示
  • 250R Lv.27

    自傷はナーフ後もTier1だったか?

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    Tier1はOOTまで、鎖落ちたALTはTier2くらい。機械出るまでは、ラウラとかが出てもほぼ復讐できなかったから「それしかない」状態。

  • にし Lv.50

    あんま覚えてないけど自傷軸をずるずる引きずった印象

防人 Lv126

君こそ一度長い懲罰期間が必要ではないのかね。
本当に長い長い期間ね。

退会したユーザー

ビショップの方がどう見ても優遇されてるし、ビショップは1年くらい懲罰されて欲しい。当然アンリミでもね。

太し Lv29

新カードのコスト軽すぎてビビる
6、4、3、3、3、2、2、2、2、1、1
フィニッシャー欲しかったよぉ

Uzak Lv224

このスレは釣りのTREEです

そうですか。グランドナイトすごいですね

KMRをガチャで手に入れました。
KMRは使えるモンスターでしょうか?持っている方がいましたら教えてください。

  • くさ Lv.11

    (使え)ないです

飛鷹 Lv121

優遇クラスなら今回も良いフィニッシャー貰えたと思うんですが…

ドラゴンは他クラスと違って海洋生物クラスなのにフィッシャー貰えなくて残念

美味い食材が必要だと思いませんか?

.

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×